ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

スローウェアライオンのエンジニアブーツを履いて・・・・


2015年111本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

全国のブーツファンの為に!?

たまにはブーツ話も書いておかないとね!!

履き始めてから丁度1年となる私の愛用のエンジニアブーツ。

だいぶイイ味が出てきたと思います。

しかしあまりハーレーに乗る機会が少ない為、シフター部分の擦れはまだまだあまいです。

もう少し「バイク乗ってるな!」って感じが出ると嬉しいんだけどね~。

以前から書いてますがブーツを長持ちさせるために

毎日履いたりしません。

かと言って放置もしません。

適度に履くのが一番長持ちするんです!!

という自論を元にローテーションしながら履いてます。

現在はもっぱらレッドウィングのアイリッシュセッターとSWLエンジニアブーツの2足でローテションを組んで

雨の日はもうだいぶお年寄りとなってしまったがハーレーダビッドソンのサイドゴアブーツを長靴代わりに。

本当は3足ローテーションが理想なので・・・・

↑スローウェアライオンでもう1足ブーツが欲しいなぁ、と思っている今日この頃。

しかし今愛用しているセッターとエンジニアがとても気に入り過ぎていて暫くは2足でもイイかな。

こう思わせる程にホントにレッドウィングもスローウェアライオンも良いブーツつくりますわ。

スローウェアライオンのブーツに惚れこんでしまったことをメーカーサイドにお話ししていたところ・・・・

「ちょっとお手伝いしていただけませんか!?」と突然のオファーが!!

と言うワケで僭越ながらこのエンジニアブーツについて語ります(笑)

カッコイイ動画作ってくださってありがとうございます!!

しかし恥ずかしい、恥ずかしい・・・・

ハーレー乗りにも絶対おススメのエンジニアブーツです。

皆様も1足いかが!?

折角カッコイイ動画とカッコイイページ作ってもらったんで売り込まないとね(笑)

と言うワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。