ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

たてしな薫風無料宿泊券の当選者発表!!


2015年112本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

諸事情により発表が少し遅れてしまいましたが、

「たてしな薫風」タイアップキャンペーンのご当選者が決まりました!!

ご当選の方には後程ご連絡をさせて頂きます。

ご当選者はフォーティエイトにお乗りの”S様”です!!

ぜひ森の隠れ家「たてしな薫風」を思う存分お楽しみください。

さてさて11月も後半となりました。

毎年この時期になるとインジェクションチューニングのご予約が一気に増えてきます。

寒い時はほとんどハーレーに乗らないってな方も少なくありませんからね。

そんな乗らないこの時期にチューニングをしておこうって気持ちは良く分かります。

まあでもホントは冬の寒い時期に走るのが気持ちよかったりするんですけどね~。

そんなワケで現在ご予約が1ヶ月先まで詰まっている状況となりました。

こちらのブログを書いている時点での最短日程は12月19日(お預かり日)です。

チューニングは約1週間ほど車両をお預かりしますので、年内納車可能な日程は残すところ5枠となっています。

年始の初走りまでにチューニングを間に合わせたい方はお急ぎください!!

12月26日以降にお預かりさせて頂く車両は年明けの納車となりますのでご注意ください。

逆に年末年始は留守にするって方は年越しのお預かりでチューニングのご依頼をいただけば、

パインバレーはセキュリティもバッチリなので安心してお出掛けできますね~(笑)

あ~もうあっというまに2015年も終わってしまうんですね。。。

2016年は年明け早々にビッグイベントが控えています。

2年ぶりにアメリカからヒロ小磯さんが再来日します!!

今回もパインバレーパフォーマンスラボラトリーにてチューナーズネーションの講習を行います。

愛車を”小磯スペシャル”にしたい方いませんか!?

本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。