ハーレー パーツ&アクセサリー直輸入のお見積りはこちらから

あの”魔法のねじ”を購入する方法


2016年77本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!



どうも、アッキーです。



巷で話題の”魔法のねじ”ことインジェクターチューニングボルトですが、


かなりの数販売させていただきましたがまだまだ需要がある様子。


と言うよりもむしろ話が広がれば広がるほどにさらに需要が増してる気がする。


それだけ良い製品って事の表れですね!!




SNSやブログ等で取り上げられることも増えてきました。


先日気になる書き込みがあったのですが・・・・・


それは「効果を感じられない」という内容


考えられる理由としては以下の様な事が挙げられます。


1)取り付け不良
適正位置にしっかりと取り付けないと効果は薄れます。
スポーツスター等でインジェクターが半抜けになってしまっている方もお見受けします。
取付け不良が無いか今一度ご確認ください。


2)もともとの状態が良く、ボルトによる効果が薄い又はユーザーさんの感覚が鈍い(?)
静電気の発生する具合は車両1台1台異なります。
何に起因するか定かではありませんが静電気の発生する具合が異なるようで効果も異なります。
どの車両も必ず変化は出るものと言って過言ではありませんが・・・・
あとはユーザーさんの感覚次第なので・・・・鈍い方には・・・・(笑)




それともう1件気になったのは「ボルトが折れた」という内容


単純に”締付け過ぎ”だったり”ボルトを斜めに入れてしまう”とボルトは簡単に折れます。
製品の問題ではございません。
車種にもよりますが結構細いボルトが使われていますので締付けトルクにはご注意くださいね。




パインバレー経由で販売している魔法のねじは取付説明書が付属しますので失敗しないで済みますよ~。


さてさて、本題の魔法のねじの購入方法についてですが、


車種によって異なりますのでそれぞれご案内しましょう。



スポーツスターモデル(インジェクション)はパインバレーのネットショップでご購入いただけます。

↑取付けマニュアル(WEB版)もお付けしてますし、送料も無料ですぐ届きますのでおススメ。




また、いまならパインバレーネットショップよりスポーツスター用マフラーをご購入いただくと・・・・


ご希望の方に無料で同梱させていただきます。




ダイナ・ソフテイル・ツーリングモデル(07年以降で電スロ車を除く)用の魔法のねじはAmazon経由で購入いただけます。


↑取付けマニュアル(WEB版)もお付けしてますし、送料も無料ですぐ届きますのでおススメ。
※在庫切れの場合は次回入荷をお待ちください。




ツーリング・CVO等の電スロ車のエアクリ裏につけるタイプ1
ツーリング・CVO等の電スロ車のインジェクターにつけるタイプ2


上記はいずれも店頭での販売のみとなっております。




というワケでまだ体感されていない方は今週末にもどうぞ!!




本日はここまでに


皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ブログランキングに参加しています。"ポチッ"と応援クリックお願いします。

10月2日 FMヨコハマ「Sunset Breeze」に出演決定!!


2016年76本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!



どうも、アッキーです。


つつつつついに決まってしまいましたよぉぉぉぉぉ・・・・・






10月2日にFMヨコハマのSunset Breeze(サンセットブリーズ)に出ます!!


横浜人・ハマっことしてはFMヨコハマで喋れるってのはかなり嬉しい。


しかもThe Breezeでず~っと聞いていた北島美穂さんにお会いできることもすごく嬉しい。


確かに今回は超楽しみではある!!




が、先日も書いた通りアドリブの利かない不器用な男なので・・・・


ちょっと心配・・・・いや、とっても不安です(笑)


でも出演が決まったからにはやるっきゃないんです!!




緊張ガチガチで何もしゃべれなかったらどうしよう。。。。


と考えるともっと緊張するので少しでも喋れればOKっとハードルを低くしておきましょうね。




FMヨコハマ出演にあたり10月2日からエフヨコ出演記念キャンペーンを実施します。


期間中にご来店いただいた”女性ライダー”限定でガーディアンベルを1つプレゼントします。





ご来店の際にスタッフに「エフヨコ聴いたよ」と言っていただければOKです。


プレゼントの条件としまして”ご自身の愛車ハーレー”に乗ってお越しいただいた”女性ライダー”で、


愛車との記念撮影をさせていただき、パインバレー公式Facebookページや当ブログ等で公開OKという方に限ります。


撮影NGやWEB公開NGの方は申し訳ございませんが条件を満たしませんので予めご了承ください。




後2週間・・・・・眠れない日が続きそうだなぁ・・・・・・


ああ、また緊張してきた(笑)




というワケで本日はここまでに


皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ブログランキングに参加しています。"ポチッ"と応援クリックお願いします。

ハーレー2017ツーリング・ミルウォーキーエイト対応マフラー続々と!!


2016年75本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!



どうも、アッキーです。


ハーレー2017年ツーリングモデル用のスリップオンマフラーが続々と出てきました。


早いモノは10月初旬頃から入荷する予定です!!!


既にご予約受付開始しました、入荷次第ご予約順に案内をさせて頂きます。







2017年モデルから採用された新しいエンジン「Milwaukee Eight(ミルウォーキーエイト)」





スタンダードモデルは107キュービックインチ、CVOモデルは114キュービックインチとなりました。


エンジンの変更と共にマフラーも完全新設計となり今までのマフラーが適合しません!!


2017年ツーリングモデルを購入される方はマフラー適合にご注意を。




でもご安心ください。


早くもミルウォーキーエイト対応のマフラーが続々と出そろってきています。






2017年ツーリングモデル用のマフラーはコレだ!!


バンス&ハインズ



オーバーサイズ450シリーズ全9種類



ハイアウトプットシリーズ全2種類



エリミネーター400シリーズ全3種類




エキパイ・パワーデュアルヘッダーも!!





TABパフォーマンス B.A.M. スティックエキゾーストパイプ(スリップオンマフラー)
↑10月早々に入荷予定!!





TBRコンプSシリーズ全4種類




その他S&SのマフラーMK45やミルウォーキーエイト用エアクリーナーの情報も入手してます。


アレンネス・マグナフロウマフラーなんかも情報が入って来てますので準備が整い次第追加して行きます!!




ココで一つ注意点を・・・


2017年トライクのマフラー適合について


2017年モデルはトライグライドの他にフリーウィーラーというモデルがニューラインナップ。





昨年アメリカで跨ってきましたけどトライグライドより乗りやすい感じです。


日本人の体形と日本の道路事情を考えるとトライグライドよりフリーホイーラーの方が人気出るんじゃないかな!?




実はこのトライグライドとフリーウィーラーはマフラーの適合がちょっと異なります。


適合するマフラーは2016年までのツーリング用マフラーで太さが4インチマフラーとなります。



 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ブログランキングに参加しています。"ポチッ"と応援クリックお願いします。

パインバレーオリジナル・マルチヘッダーバッフル~これで爆音マフラーも怖くない~


2016年74本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!



どうも、アッキーです。



ついに完成!!汎用性の高いマルチ消音バッフル!!



パインバレーオリジナル・マルチヘッダーバッフル



マフラーの爆音に悩まされている方、下品な音に悩まされている方、に朗報です。


これでもう爆音マフラーも怖くない!!


アメリカメーカーのマフラーは多くのモノが爆音です。


音が大き過ぎて日本の住宅環境にはあまり適していないんですよね!?




でも、見た目はカッコイイし!!



とか、



折角買ったから我慢して使おうか・・・・




なんて、だましだまし使っている方も多いはず。


いや、そんな相談を毎日何度も受けているのが現実。




というワケでそんなお困りの皆様を一挙に救済すべく新製品を開発しました!!


それが今回のマルチヘッダーバッフルです。





ハーレーのスリップオンマフラーならほぼすべて適合します。


エキパイに取り付ける全く新しいタイプの消音バッフル。


しかも取付けに穴あけ加工や専用工具等は一切使用しません。


10㎜スパナ2本あればパパッと取り付けできます。





マフラー脱着作業をご自身でできる方なら誰でも簡単に取り付ける事ができる画期的な仕組みで作りました!!




汎用性の高いハーレー用消音器「マルチヘッダーバッフル」はこんな方におススメ。


・マフラーの音量が大きくて何とか対策したいけどメーカーがクワイエットバッフルを設定していない。


・ツアラーで独立管にしたは良いけど音量が大きくなり過ぎてしまった。


・マフラーの音が物足りなくてちょっとイタズラしたら爆音になってしまった。


・中古でバイクを買ったらメーカーも分からないうるさいマフラーが付いてた。


・住宅環境が変わり音量を小さくしなければならなくなった。


・バリバリと高音が響く下品なサウンドのマフラーをどうにかできないか。


・クワイエットバッフルを付けようとしたけどなかなか入らず取付けできない。


・長年同じマフラーを使っていたら音が大きくなってきて困ってる。


っとまあこんな感じの相談が多いですかね。




マルチヘッダーバッフルならこれらのお悩みを簡単に解決できます。




・バッフル付けたら静かになり過ぎない?


・バッフルを付けたら詰まった様な異音がしてしまうのでは?


・バッフルを付けたら性能がガタ落ちしてしまう?


こんな心配をされる方もいる事でしょう。



しかしそこはご安心を!!


なんてったってパインバレーオリジナル製品は徹底的にテストをしますから!!


吸排気カスタムを得意とする私たちが今までに培ったノウハウを用いて、


静かになり過ぎずちょうど良い程度の消音。


さらに詰まった音や異音がならないような設計。


そしてシャーシダイナモがあるからこそできる、徹底的なパワーチェックや走行テストを重ね、


パフォーマンス低下を最小限に抑える構造。


消音効果を高め過ぎればパフォーマンスも低下しやすく、パフォーマンスを落とさないようにすると消音効果が低くなる。


いい塩梅のバランスを考えてちゃんとに皆様の欲しかった丁度良い消音バッフルに仕上がってます。




最後に誰でも簡単に取付ができるようにするというのが結構大変だったのですが・・・・・


そこは大先生(パインバレーオリジナル製品を色々作ってもらっている方)に相談して解決!!


製品の構造上、機械で量産することはできませんので、ハンドメイドで一つ一つ作ります。




こうして出来上がったハーレー用汎用消音器「マルチヘッダーバッフル」


動画もUPしてますので↓参考までにどうぞ。








普通のスピーカーでは少し分かり辛いかも知れませんのでヘッドフォン推奨。




発売記念価格で売り出し中です!!


適合や販売価格についてはパインバレーのネットショップからご確認ください↓



パインバレーオリジナル・マルチヘッダーバッフル




では、本日はここまでに


皆様楽しいハーレーライフをノシ


 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ブログランキングに参加しています。"ポチッ"と応援クリックお願いします。

私アッキーがもしかしたらラジオに出ちゃうかも知れませんぜ!!


2016年73本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!



どうも、アッキーです。


突然にして降って湧いたラジオ出演のお話。


アドリブが全く利かない私はメディアに出てはいけないと思うのですが・・・・(笑)


この話恐らくこのまま進みますので10月にラジオデビューしちゃいます!!!


しかも初ラジオが地元横浜の”エフヨコ”って嬉しいよね。







考えただけで緊張しまくり・・・・心臓がバクバクになります。


大丈夫なのだろうか!?




まあでも決まったら決まったで逃げも隠れもしませんよ。


BOSSからの指令で「やれっ!」と言われればやらざるを得ませんからね~(笑)


折角ラジオ出演するなら楽しもうじゃないの。


と言う事で強がって自分を落ちつかせてます。




ラジオ出演決まったら又ご報告いたしますのでお楽しみに~。


つづく




本日はここまでに。


 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ブログランキングに参加しています。"ポチッ"と応援クリックお願いします。

copyright © 2009-2016 yokohama pine valley All Rights Reserved