ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

【見なきゃ損!】今週入荷したハーレーダビッドソンパーツ【18選】(2024.3.Vol6)

画像に alt 属性が指定されていません。ファル名: 88_31.gif

↑ブログ村参加中です!↑
いつもポチッとワンクリックありがとうございます!
今回もぜひ、ポチッと!

今週入荷した厳選パーツ 18商品 をご紹介!


パインバレーネットショップでは、毎日沢山の商品を入荷していることをご存知でしょうか。

マフラー / エアクリーナー / シート /メンテナンス用品等、バイヤー厳選のハーレーカスタムには欠かせないパーツが目白押しなのですが、


ネットショップを隅々まで毎日確認するのって難しいですよね。

と、言うことで!

バイヤー厳選の商品を、
一覧形式でサクッと見ていきましょう!

※商品ページをご覧頂いた時点で売切れとなっている場合もありますが、お取寄でご注文が可能ですので、ぜひ商品ページをご覧ください。
※適合車種や適合年式については、商品により異なります。必ず商品ページの適合欄をご確認ください。

ヘルメット

今週はツーリングシーズンに向けて大人気ヘルメットを多く入荷しました。
ダントツ人気のベルブリットやオーシャンビートルショーティー4はもちろん!

頭が大きく見えるマッチ棒現象を避けるにはやはりマックホールですね!

安定で王道のアイボリーとブラックが今なら即お手元に!かっこいい車両にはかっこいいヘルメットを合わせるのがやはりかっこいい!各種、シールドやリプレイスメントもご用意しておりますのでこの機会に、ぜひご検討ください。

※画像クリックで商品ページへ移動できます。

※商品ページをご覧頂いた時点で売切れとなっている場合もありますが、お取寄でご注文が可能ですので、ぜひ商品ページをご覧ください。

マフラー

前回に引き続き、ツーリングファミリーユーザーが求めるCFRのマフラーを入荷しました!

コントラストカットのダブルフルートマフラーをツインカム車両用にご用意し、M8車両にはダブルフルートの単色シリーズを揃え、お好きなものをすぐ入手できる環境を整えました!

人気商品なので入荷後、すぐに在庫が無くなってしまうので、ご覧になられた方はラッキーです!このチャンスにぜひ、ご検討ください。

※画像クリックで商品ページへ移動できます。

※商品ページをご覧頂いた時点で売切れとなっている場合もありますが、お取寄でご注文が可能ですので、ぜひ商品ページをご覧ください。

エアクリーナー

今回は国内外問わず、大人気のエアクリーナーを補充しました!
アレンネスのモンスターサッカーはエルボー型のエアクリーナーでは根強い人気です!

S&Sはカスタムジャンルに関わらず、人気なデザインで定評のあるメーカーです。雨の日でもご安心いただけるウォータープルーフフィルターもご用意しております!

メンテナンスキットもご用意していますので、走り出しシーズン前にぜひメンテナンスをご検討ください!

※画像クリックで商品ページへ移動できます。

※商品ページをご覧頂いた時点で売切れとなっている場合もありますが、お取寄でご注文が可能ですので、ぜひ商品ページをご覧ください。

消耗品/メンテナンス用品/便利グッズ

国内ブレーキパッド専門メーカー!ベスラのブレーキパッドが入荷しました!ジャパニーズハイクオリティをお求めの方にはおススメです!

ラフテールからはデザイン性抜群のレザーバッグ付きフューエルボトルケースが入荷!

ロングツーリングには不可欠ですよね?!レザーとフューエルボトルの相性がかっこいい!安心とオシャレを共にGETしちゃいましょう!

そして!お待たせしました!ご好評いただいているパインバレーオリジナルオイルも間もなく揃います!

オイル交換って何を揃えればいいの?
そんな方におすすめなのは、パインバレーオリジナル オールインワン オイルセットです。Oリングやフィルターはもちろん、廃油タンクまで付属!
とてもおすすめなので、ぜひご検討ください!

LINEお友だち新規登録でオトク 【シークレットクーポン】

今、パインバレーLINE公式アカウントの
お友だち新規登録キャンペーンを実施中です!

新規登録していただいた方には

600円offクーポン
プレゼント中!

すでに登録済みの方もご安心ください。
不定期で【シークレットクーポン】配布しています!

詳しくはコチラのブログをご覧ください!↓↓↓↓↓

JACCSパーツローン

パインバレーネットショップでは、
JACCSショッピングローン
ご利用いただくことができます。

・無金利6回/10回/12回払いプラン

・最長84回 実質年率4.54%プラン

2つのローンお支払いプランをご用意しています。


・24時間ネットお申し込み
・クレジットカード不要


ぜひこの機会にご活用くださいね。

詳しくはコチラの専用ページをご覧ください↓↓↓↓

まとめ

今週入荷した商品はいかがでしたでしょうか。

こんな商品が欲しかった!
え!?パインバレーでも取り扱っていたの!?

みなさんのそんな声が聞こえる気がします。

今回ご紹介した商品は売切れている場合もありますが、
お取寄でご注文いただくことができますので、ぜひご検討ください。

それではよきハーレーライフを!

セールや新商品などお得な情報を配信中!
カスタムされた車両の写真、マフラーサウンドなども聞けちゃいます!
ぜひ、カスタムの参考にしてください。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。