ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

News

パインバレーからのお知らせ

バンス&ハインズ【FP3(6ピン)】ファイナルセール!マフラーと同時購入でさらにお得!

バンス&ハインズFP3(6ピン)ファイナルセールを開催いたします。

まもなく6ピンタイプは新しいディバイス【FP4】に移行されますが、このFP4、すでに発売されている「2021年2022年ソフテイル・ツーリング(CVOを除く)」適合のディバイスは、現時点で動作が不安定です。従いまして弊社としてはFP4(6ピン)に関して、安定作動することが確認できるまで出荷を見送る予定でおります。(入荷時にテストを行い、正常に動作していた場合は出荷いたします。現時点ではどちらとも判断ができません)

なお、この移行に伴い、バンス&ハインズ社はすでにFP3(6ピン)の生産を終了しており、今後入手は困難となります。

そこで、弊社としては安定稼働しているFP3を数多く確保し、特別価格にてご提供をさせていただくことといたしました。

FP4とFP3の違いは??

まずディバイスの大きさが小さくなっています。またブルートゥース接続が簡単になりました。
FP4(21年以降適合)にはFP3にはなかった「パフォーマンスデータ」機能が追加されていますが、6ピン仕様にも追加されているかは不明です(その他細かな改良が行われているかもしれませんが未確認です)

というわけで、現時点では発売以来確固たる実績を積み重ねてきたFP3自信をもっておススメできるので、この「ファイナルセール」を実施することとなりました。

ファイナルセールの内容は以下になります。

・対象商品・・バンス&ハインズ■フューエルパック Vance&Hines FUELPAK FP3 2011-2021 
※セール対象は「6ピン」タイプです。「4ピン」は対象ではありません。

・開催期間・・現在の「在庫数」がなくなるまで

・販売価格・・52,500円(従来と同じ)なお、マフラーと同時ご購入の場合は49,800円(こちらも従来と同じ)。

・特典・・バンス&ハインズ社の製品については通常、ポイントは付与しておりませんが、このファイナルセールでは1%を付与させていただきます。
毎週土曜日に実施しているポイント10倍デーなら10%のポイントになります。
(土曜日にお買い上げいただくと5,250ポイントを付与させていただきます。このポイントは1ポイント=1円として次回のお買い物にご利用いただけます。マフラーと同時購入の場合、土曜日は4,980ポイントとなります

なお、従来と同じく、ご購入後の取説動画やメールサポートなどをお受けいただけます。

ぜひこの機会をご利用ください。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。