ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
新商品ブログ

新商品情報。前代未聞!?【アメリカご当地サングラス】ZanHeadgearから。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
画像をクリックしてから記事を読んでください^^

Zan Headgear(ザン・ヘッドギア)といえば「Motly Tube(モトリーチューブ)」でお馴染みのバイカー向けアパレルメーカー。

そのZanさんがサングラスを発売しました。

名付けて「アメリカご当地サングラス!」(勝手に名付けました)

というのも、サングラスそれぞれにアメリカの「州」の名称がつけられているから。

ニューヨーク、カリフォルニア、ハワイ・・・

なんのこっちゃ!?

ネーミングの由来についてはメーカーの資料にも一切触れられておらず、不明なままです・・・

それはさて置いといて(苦笑)

このサングラス、なかなかのスグレモノです。

フォーム付きで3,100円とか、安すぎでしょ!?

フォームというのはフレームの内側に付いている、埃や風が入らないようにするウレタンのようなもの。バイカーにとってはフォーム付きというのは評価が高いんです。それでいてこの価格。

BOBSTER(ボブスター)の方がちょっと安いのであまり強調はできませんが・・商品が入荷したら品質チェックもしてみたいと思います。

ただ、スタンダードなデザインが多く、そういう意味でのバリエーションはボブスターよりも多いので、スタイルにこだわる方は検討に値します。

なにはともあれ、ZanHeadgear(ザンヘッドギア)のサングラス「アメリカご当地」シリーズ。ラインナップはこちらからご覧いただけます。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。