ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ECスタッフブログ

【2022年熱中症対策】”氷撃”フリーズテックは衝撃的な冷たさ!!酷暑はこれで乗り切れる。

#アームスリーブ
#スリーブカバー
#ハーレー熱対策
#氷撃

 

ブログ村参加中クリックお願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 88_31.gif

 

今回は熱中症対策アイテムのご紹介↓↓


“氷撃”フリーズテック(FREEZE TEC)


毎日、暑いですね。

これから酷暑の夏本番です。

 

バイクの熱対策も大事ですが、ライダーが熱中症になったら最後。

 

皆様、ツーリングの際は熱中症対策しましょう!!

 

 

もう暑過ぎるので本題いきます・・・(笑)

 

“氷撃”フリーズテックアームカバー

 

夏になると暑いから半袖で走りたくなりますよね!?

 

しかし、半袖で走ると日焼けが酷いことになります。

 

ロンTや上着を羽織るかって言ってもそれはそれで暑い。。。

 

ですので、多くの方はアームカバーを使用すると思います。

 

通常のアームカバーも日焼け対策のUVカットだったり接触冷感だったりと良い感じの商品は多くあります。

 

しかし衝撃的な冷たさを感じるアームカバーって体験したことないですよね!?

 

フリーズテック ■氷撃 バイク用 冷感アームカバー

 

“氷撃”フリーズテックで是非体験してください。

 


フリーズテックの「氷撃」を生む冷感プリント

接触冷感の生地はもう当たり前の世の中。

 

フリーズテックも接触冷感生地を使用していますが、

そこにエリスリトール、キシリトールを含有した特殊な

「冷感プリント」なるものが施してあります。

 

 

 

そして人の皮膚から発生する水分(汗)を吸収することで、

さらに冷感が増し増しに!!

水分は汗ではなく水をかけても大丈夫です。

 

 

そしてそしてバイクで走行していると、風を受けるので、

気化熱によって冷感をさらに強く感じる事が出来ます。

 

 

というわけでフリーズテック・アームカバーを装着してバイクに乗ると、

 

気化熱・接触・プリントによるトリプル冷感テクノロジーが完全発揮されるというわけです。

 

猛暑対策・熱中症対策に特化したアームカバー

氷撃「フリーズテック・アームカバー」

です。

 

氷撃フリーズテック・アームカバーのサイズ選び

 

フリーズテック・アームカバーのサイズ展開は以下の通り3サイズ。

一般的には男性はLサイズの方が多いと思います。

上腕の一番太い部分をくるっと測定してみてください。

紐状のものを巻いて、定規などで長さを測りましょう。

 

ちなみに私が測定したところ・・・32cmでした。

そしてLサイズを使用しましたが、問題ありません!!

 

伸縮性に優れていますので、少し腕が太くてもご使用いただけます。

サイズ表では2cm刻みになっていますが、±3cmずつ位の余裕はあります。

 

 

氷撃フリーズテックにはインナーウェアもラインナップ

インナーシャツなどもラインナップされているのですが、バイクに乗っていると風に当り続けるので、

インナーウェアよりアームカバーのみの使用をオススメしてます。

とにかく全身を冷感で包まれたいんだ!

という方はインナーウェアを着用されても良いかも知れませんね。

 

というわけで本日はここまで。

皆様、熱中症対策をして楽しく走りましょう!!

では、また次回をお楽しみに。

 

ブログ村参加中です♪

応援クリックお願いします。

 




写真で語るパインバレーのハーレー美学。カスタムの参考にしてください。

 
 
 
 
 
 
 
tt

tt

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。