HARLEY CUSTOM BLOG

パインバレー流ハーレーカスタムブログ

 > パインバレー流ハーレーカスタムブログ > 夏のツーリングを快適に!

  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン
  • チューニング + デバイス込みでこの価格!
  • 非公開:
夏のツーリングを快適に!

 

ブログ村参加中

みなさんの1クリックが励みになりますので、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
まずはじめにクリックお願いします!!

 

はい、

どうも、オックーです。

暖かくなるとバイクで来店される方が増えて嬉しいですね♪

インジェクションチューニングも予約が増加してきました!!

夏のハーレーには必須項目インジェクションチューニング!!!!

やはり熱対策に有効なのはチューニングですよ~

写真 2018-04-09 15 35 21

毎日、ダイノルームフル稼働です。笑

インジェクションチューニングって何??

という方はコチラ

インジェクションチューニングはもはやカスタムの基本

をご覧になっていただくと、お分かり頂けると思います。

初めてインジェクションチューニングという言葉を聞いたときは

“どうせたいして変わらないでしょ~”  とか。。。

“回転数下がるだけなんでしょ~”   とか。。。

“チューニングって速くなるの?そんな速くしてもねぇ~”  とか。。。

そんな感じの事を思った気がします^^;

体感するとノーマルと全然違って快適!!!!

って思いますよ^^

写真 2018-04-10 17 59 21

こちらのブレイクアウトもインジェクションチューニングのご依頼頂きました♪

マフラーは

○バンス&ハインズ■ハイアウトプット 2-1 ショート ブレイクアウト用   ¥82,500-

エアクリーナーは

○Arlen Ness■アレンネス ディープカット モンスターサッカー エアクリーナー  ¥52,000-

になります♪

 

感想動画を日頃からアップさせて頂いていますが、

※カンペ等一切ございません。

みなさん本当に良いコメントして下さってありがたいです^^笑

実際によく店頭でお話しさせて頂くのは、次の3つで

 

低速、低回転の時や、交差点曲がる時なんかでギクシャクしませんか?

 

夏の信号待ちなどで、エンジンが熱すぎて気になりませんか?

 

マフラー等交換される場合、アフターファイヤが出やすくなります。気になりませんか?

 

この3つとも改善します!!

この3つが改善されると驚くほど快適になりますよ~

パワーやトルクが上がるので加速感だったりも向上しますが、個人の感想としては上の3つが改善される方が嬉しいです。笑

性能を引き出すのはもちろんですが、

ユーザーさんが乗り易いバイクになる事を意識して調整しています。

もちろん事前にカウンセリングさせて頂きますので、要望に沿ったチューニングも可能です。

写真 2018-04-04 15 47 40

万が一、データー的なトラブルが発生した場合も、しっかりと対応させて頂きます。

チューニングに関しては3か月の保証がついていますので、安心してご依頼ください^^

カム交換でさらなる領域に踏み込む方も増えてきました。

M8では最近ブログなどで書いていますが、ツインカムでのブログはあげていないので

今後あげていこうと思います!!

エンジンパフォーマンスパーツを取り付ける場合、インジェクションチューニング

は付きまといます。笑

カム交換や、ボアアップ等は必ずです^^

興味がある方、是非一度パインバレーへお越しください♪

一緒に妄想しましょう。笑

チューニングの予約方法を改めてのせておきます。。。。

写真 2018-02-11 15 07 07

 

店頭でのチューニング予約受け付け

パインバレーまでお越しいただき、直接予約を取る方法です。

現在の車両の仕様を確認させていただいて、最善のチューニング方法を提案させて頂きます。

どんなマフラーにしよう???

どんなエアクリーナーにしよう???

とお考えの方にも、一からアドバイスさせて頂きます!!!

当社取扱い以外のメーカーでも取り寄せる事が可能なので是非ご相談ください♪

その他、最新の情報だったりも合わせてお話しできればと思います^^

 

Webからのご予約

Webからの受付も行っております。

公式サイトより、インジェクションチューニングWeb予約から受け付けています。

カレンダーからご希望の日にちを選んで頂くことが可能です。

その先で連絡先とシンプルアンケートを記入して予約が完了となります。

ご質問などは連絡事項に記載してください。

質問内容確認後、こちらから連絡させて頂きます。

お気軽にご質問ください♪

 

お電話でのご予約

電話でのご予約も承っております。

車両の仕様(マフラー、エアクリーナーなど)の確認やお客様情報を伺わせて頂きます。

質問も可能な限りお応えいたします!!

お電話お待ちしています!!

TEL 045-309-6320

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
クリック忘れていませんか??

パインバレーの→ツイッターフェイスブックでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!

 

 

PAGE TOP