HARLEY CUSTOM BLOG

パインバレー流ハーレーカスタムブログ

 > パインバレー流ハーレーカスタムブログ > FP3とチューニング

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン
FP3とチューニング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
まずはじめにクリックお願いします!! 

どうも、オックーです。

アメリカではバンス&ハインズの本社でFP3の新たな情報を

教えて頂きました。

写真 2018-02-12 13 43 15

店長のブログに詳しく記載していますのでコチラをクリック!!

開発担当の方に直接お会いして質問できた事が嬉しかったですね~

今後のFP3の展開がとても楽しみになりました^^

現在お持ちのFP3もアップデートでプロ仕様のチューニングを受ける事が

可能になります!!

少し先になりますが、アップデートした際には是非パインバレーにお越しください♪

ご購入を考えている方も、アプリアップデートで新機能は追加されていくので

ご安心をっ

写真 2018-02-12 18 57 48

アップデートされると言っても、既存のディバイスに近くなるという事です。

現在FP3では調整出来ない項目が、アップデート後は触れるようになります。

その調整出来ない項目というのは、ディレクトリンクやパワービジョンでは既に調整出来たりもします。笑

ですので、車両の仕上がりは変わりません!!

といっても、お客様自身ではFP3を購入したからといってアクセスできる訳ではないみたいです。。。

先日の話ですと、プロショップしかアクセスできない仕様にするとのことでした!!

結局は、パインバレーにお任せください♪笑

将来的にデータのダウンロードも出来るみたいですが、実際にダイナモで計測したデータには敵わないと思います。

まだインジェクションチューニングをしていない方!!

今がチャンスですよ!!

今月中にご予約頂くと、北米マフラーなどのセールも行っているのでお得にできます♪

改めて予約方法を。。。

写真 2018-02-11 15 07 07

 

店頭でのチューニング予約受け付け

パインバレーまでお越しいただき、直接予約を取る方法です。

現在の車両の仕様を確認させていただいて、最善のチューニング方法を提案させて頂きます。

どんなマフラーにしよう???

どんなエアクリーナーにしよう???

とお考えの方にも、一からアドバイスさせて頂きます!!!

当社取扱い以外のメーカーでも取り寄せる事が可能なので是非ご相談ください♪

その他、最新の情報だったりも合わせてお話しできればと思います^^

 

Webからのご予約

Webからの受付も行っております。

公式サイトより、インジェクションチューニングWeb予約から受け付けています。

カレンダーからご希望の日にちを選んで頂くことが可能です。

その先で連絡先とシンプルアンケートを記入して予約が完了となります。

ご質問などは連絡事項に記載してください。

質問内容確認後、こちらから連絡させて頂きます。

お気軽にご質問ください♪

 

お電話でのご予約

電話でのご予約も承っております。

車両の仕様(マフラー、エアクリーナーなど)の確認やお客様情報を伺わせて頂きます。

質問も可能な限りお応えいたします!!

お電話お待ちしています!!

TEL 045-309-6320

 

ざっとこんな感じでございます。

もうすぐバイクシーズンがやってきますよ~~~

春先に向けて今のうちにチューニングしましょう!!!

一週間のお預かりでバイクの乗り味が激変しますよ^^

それではっ

 

PAGE TOP