ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

【イナッキー】アパレル事業部Sota・遂に降臨!!

ブログ村参加しているみたいです。 みなさんのクリックが励みになりますので、 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ まずはじめにクリックお願いします!!
皆様、大変長らくお待たせいたしました。アパレル事業部のSotaです。といきなり言っても
誰だよ!!と思う方がほとんど。。。
でも中には、あ!この人知ってる~(^^)/ あ!いつもYouTubeでカンペをガン見してる人だ~( ´艸`) など既にご存知の方もいるかもしれませんが、まず初めに自己紹介ですね・・・
私の名前は稲井田 壮太(いないだ そうた)です。
1997年7月12日生まれ/かに座/B型(見た目からA型と間違えられます?)
出身地は北海道函館市・・・
函館といえば・・・
そう!皆さんご存知「ラッキーピエロ」メディアにも多く取り上げられているご当地グルメの代表♪
eb09744ebe3f276616dfa7be399e2302Photo2018-10-1320_22_11
                                                                        こちらが一番人気の「チャイニーズチキンバーガー」・地元に帰ると必ず食べる逸品です。
※あの「〇にしやがれ」のグ〇メデス〇ッチにも紹介されました。
Photo2018-10-1320_21_52
続いて、こちらが「函館山バーガー」・これだけのボリュームで¥1,100(+税)という驚き価格!!
ちなみに僕は食べたことがありません。(笑)
Photo2018-10-1320_21_47
これからの季節は綺麗なイルミネーションもご覧いただけますので、ぜひ一度足を運んでみてください。
秋が来たと思えば、すぐに冬が来ます。
地元函館は11月くらいから徐々に雪が降り始め、3月下旬まで雪が降り積もります。
道民ライダーは約半年間はバイクに乗ることができません。
僕が地元を出て、関東に来たときは冬も雪が降るからバイクに乗れないと思っていましたが、降ることが滅多にないと聞いたときは驚きました。
一年中乗ることができるなんてバイク好きにはたまらない環境ですよね!!
そんな恵まれた環境に囲まれている方々にはぜひ、冬もバイクに乗って頂きたいと思います。
「冬は寒くて乗りたくないな~」というそこの方!
パインバレーではそんな寒さも気にすること無く、快適にバイクに乗ることができる「オススメ商品」が沢山ありますのでご案内させて頂きます。
①ヒーテック電熱ウェア
電源オンから10秒で温かくなる優れもの。
電熱ウェアを一式持っていれば「冬」を感じることなく、快適にバイクに乗ることができます。
ja07_02 ip_02 gr1_02 toe_02
②パインバレー●オリジナルコーチジャケット
電熱ウェアは温かいですが、あくまでインナーです。
寒さを防ぐための防寒着は沢山ありますが、性能を求めると見た目が・・・見た目を求めると性能が・・・
そんな中・”オシャレ? × ”防寒? 両方を兼ね備えた商品がこちら!!!
カジュアルに着ることができるので、街乗りでも大活躍。袖を通しただけでわかる着心地の良さ。
ウールの肌触り・・・なんも言えない。。。”ブラック・ボディ? × ”グレー・プリント? ありそうでない組み合わせにしました。
ボディが黒なので、どんなパンツにも合わせやすいです。
コーディネートを考えずに済むので、私服としても取り入れて頂けたらと思います。
※私が着用しているサイズはLサイズで少し余裕があります。
中にパーカー類を着用する場合はLサイズがベストだと思いました。
ジャストで着用したい場合は普段よりも1サイズDOWN。
少しゆったりと着用したい場合は普段と同じサイズをオススメします。
PV-SACJ_01PV-SACJ_02
これからの寒い季節にピッタリな「パインバレー■オリジナルコーチジャケット」を是非GETしてください。
数量には限りがありますので、無くなり次第終了とな
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。