ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

インジェクションチューニング無料キャンペーン!~毎月1名様限定~

2015年35本目のブログ更新!!ブログ村順位下落中。。。↑支援ポチお願いします!!

どうも、アッキーです。
この度、超太っ腹企画がスタートしました!!


PPLではチューニングサービス開始以来500台ものハーレーインジェクションチューンをさせて頂きました。
この実績を活かし今後も他社にはマネできない本格インジェクションチューニングサービスを充実させていきます。


そして、これからも弊社のチューニングをご愛顧いただきたくシーズンインに合わせて今回のキャンペーンを始めました。
3ヶ月連続で行う今回のキャンペーンはそれぞれの期間中にご応募いただいた方の中から抽選で毎月1名様に当たります。
当った方には無料にてパインバレーオーダーメイドチューニングを行わせて頂くというモノ。



第一弾の募集期間は4月8日~4月19日までとなっております。
もう既に期間中ですのでチューニングをご検討の方は今すぐご応募を!!
今現在20名ほどのご応募が入っている様です。
チューニング無料キャンペーンに応募する⇒
より詳しい内容は応募ページをご覧ください。


ちなみに選ばれた方にはインタビュー等をさせて頂く可能性がございます。
シャイな方はご遠慮ください。(←ウソです)
ハーレーのインジェクション車にお乗りでしたらどなたでも応募いただけます。
車種・年式問いません、年齢・性別問いません。
女性は当選率が2倍!?(←ウソです)


というワケで今年度のパインバレーも太っ腹で行きます!!
チューニング無料キャンペーンに応募する⇒


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。