ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

最高のパフォーマンスはチューナーが引き出す!!

2015年34本目のブログ更新!!ブログ村順位下落中。。。↑支援ポチお願いします!!

どうも、アッキーです。
本日、バージンハーレー(WEB)に特集記事が掲載されました。
今回はパインバレーのチューナーす~さんがインタビューに答えました。
いつもあまり表には出ないす~さんが盛り沢山の記事となってます!!
残念ながら今回は私の出番は無しです(笑)

「パインバレーが追い求める理想のハーレーの乗り味とは」


パインバレーのチューニングを経験された方もまだの方も是非ご一読下さい。


このブログで記事の内容を書いてもしょうがないので、”す~さんマル秘な話”を少しだけ・・・・
注意:後日この記事が削除された場合にはす~さんに怒られたと思ってください(笑)


実はす~さんは苗字が”鈴木”だからか・・・・・

かなりのSUZUKIマニアです。
いや、マニアと言う表現は正しくないかも知れませんが、かなりのSUZUKI好きです。
バージンハーレーの紹介文にも書いてありますが愛車はスズキGSX-R750です。
そして通勤用のアシはスズキアドレスV125。
そしてそしてたま~に乗ってくる自家用車はスズキワゴンRという徹底ぶり。

今まで乗り継いできたバイクや車もほとんどすべてが・・・・・・・と言うウワサ。


ちなみに好きな色は”赤”で、何を選ぶ時も選択肢に赤があれば必ずそれを選択する。
アドレスV125のボディーも赤です。


車はマニュアル&4WDが絶対条件。
これはす~さんの出身地をみると何となく納得できますね。
数年に1度は車で帰省するのでやはりマニュアル&4WDは外せないんですね~。


いままで滅多に明かさなかったす~さんの出身地まで紹介されている今回のVH特集記事。
是非ご一読を。
バージンハーレー特集記事を読む⇒


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。