ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

もらわなきゃ損!! LINE@友達限定クーポンやります。

↑↑↑2014年44本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

LINE@の友達登録いただいている皆様ありがとうございます。
以前、当ブログにてご紹介をさせて頂きましたところ一気に友達登録が増えました!!
⇒過去記事:「LINE始めました!!友だち追加してね。」


と、いうワケで折角多くの方にLINE友達登録をしていただいたので、
感謝の意を込めてLINE@限定の企画をやります。


ネットショップ又は店頭でご利用いただけるクーポンを友達全員に配信!!! ※ブロックをしている方には配信されません。
もらった人だけ得するLINE限定クーポンは5月16日に配信予定です。
注意!!クーポン配信後に登録いただいた場合は受け取れませんのでご登録はお早めに!!
クーポンご利用方法はこちら


まだ友達登録をしていない方は↓こちらから登録お願いします。
友だち追加数
パインバレーのLINE@ではお得な最新情報を不定期で配信しております。
今後もLINE限定の特別企画を考えて行きますので友達登録して損はさせません(笑)


「LINEやってないんだよね」と言う方はスミマセン。
宜しければこの機会にLINEはじめてみては!?

そもそも、「LINEって何?」ってからはLINE公式サイトをご覧ください。


それでは、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ


パインバレー/マフラー ↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑
↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。