ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

LINE始めました!!友だち追加してね。

↑↑↑2014年29本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。
パインバレーのLINE公式アカウントを開設しました。
友だち追加数
↑LINEやってる人は友だち追加お願いします!!


今や日本国内5,000万人が利用していると言われているLINE(ライン)
皆様はLINE使ってますか???
もちろん私は個人的にも利用していますし、家族も皆利用しています。
自宅用iPadにもLINEアプリを入れてるので、子供達との連絡にも使ってたりします。
私はあまりやりませんが、LINE系のゲームアプリなんかも大層人気の様子ですね。


そんなLINEがビジネスアカウントを開設するハードルをグッと下げたので
パインバレーも早速参入したってワケです!!


今までソーシャルネットワークサービスは基本的にFacebookを利用していました。
今後も変わらずFacebookに最新情報やお得な情報をお知らして参りますが、
LINE公式アカウントでもHOTな情報をお知らせして行く予定です。
Facebookと同じ情報をお伝えしてもつまらないかなぁなんて思っていますが、
LINEはやってるけどFacebookはやっていないという方も何気に多いようですね。
当面は同じ様な内容となるかも知れませんが、
そのうちLINE限定の企画やアッキー&すーさんのスタンプを作るかも!?(笑)


ちなみにこのサービスは一方通行のモノなので、普通のLINEの様なやり取りはできません。
まあ今後色々と考えていきますので先ずは友だち追加よろしくです!!
友だち追加数


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ


パインバレー/マフラー ↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑
↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。