ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

フューエルパックFP3無料講習会について

↑↑↑2014年46本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

先日ご案内いたしました、Fuel Pak FP3無料講習会についてのお知らせ。
もともとは5月25日に開催予定をしておりましたFP3講習会ですが、スケジュールを変更しました。


5月25日は年に1回のハーレー最大級イベント”ブルースカイヘブン”の開催日でした。
このため、無料講習会に参加希望だが”行けない”という声が上がりました。
そりゃ、そうですよね。
私としたことがうっかりとブルスカの事を忘れてしまってまして。。。。。(笑)


そんなワケで、既にご予約をいただいた方には個別でご案内済みですが、スケジュールを変更しました。
来る6月22日に開催となります。
まだご予約に空きがございますので、FP3ご検討の方はご参加されてみてはいかがでしょうか???

無料講習会の詳細は↓こちら


ちなみに、当社でFUELPAK FP3をお買い上げいただきますと”日本語説明書”と”取扱説明動画”をお配りしております。
取扱説明動画とは弊社オリジナルの動画で、”車両とFP3の接続”や”スマートフォンとFP3のペアリング”や”車両とのリンク付け”その他各機能の使用方法などを実際に操作をしながら説明しています。
↓取説動画のサンプル動画をご覧ください。
本編では私の生声で説明をしています。滑舌が悪いのはご愛嬌ってコトで(笑)
※取扱説明動画をご覧いただくにはGoogleアカウントが必要です。


”スマホでチューニング”を100%楽しみましょう!!


本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ


パインバレー/マフラー ↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑
↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。