ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ECスタッフブログ

【iPhone15シリーズ登場】ハーレーでも車でも!色々な場所に取付けられるスマホケース&マウント【ピークデザイン】(C)

ブログ村絶賛参加中です!!
↓↓↓↓↓↓こちらのバナーをポチっとしていただけると、小躍りして喜びます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 88_31.gif

ECスタッフの サトウ です♪
パインバレーに入荷したおすすめアイテムをご紹介します。

今回は・・・
様々なマウントとの組み合わせで、ハーレーにも車にも取り付けができる

『ピークデザイン エブリデイケース・エブリデイループケース』

です!

新しく iPhone15シリーズ用Pixel8 & Pixel8 Pro用ケースが登場しました。

しかも!
オシャレな新カラーも発売です♪

今までの
 ・チャコール
 ・セージ
に加え…

 【 レッドウッド 】


 【 ミッドナイト 】


 【 サン 】


の3カラーが仲間入りしました!

今回はこのケースの凄いところを、詳しくご紹介しちゃいます♪

▼すでにエブリデイケースについて知っているよ!という方は、こちらから商品をチェック!▼
『ピークデザイン エブリデイケース&エブリデイループケース』


・ピークデザイン エブリデイケースとは

SlimLink(スリムリンク)システムを備えた、2.4mm厚と非常に薄く洗練されたデザインのスマートフォンケースです。
操作性、保護性、装着感のすべてを兼ね備えています。

・ケースの種類は2種類

スタンダードな『エブリデイケース』と、不意の落下を防ぐフィンガーループ付きの『エブリデイループケース』の2種類があります。

フィンガーループはマグネット式でかさばらないデザインなので、
移動中にポケットやバッグに入れても邪魔になりません。

すぐにスマホを落とす私は、断然エブリデイループケース派です!

・独特の手触りと高級感のあるナイロンキャンバス地

ケース本体は丈夫なポリカーボネート素材で、表面にはシックなナイロンキャンバス地を採用しています。
フレームにはTPU素材を使用し、衝撃吸収にも優れています。

とっても上品な感じで、大人のスマホケースという雰囲気がします!

・スリムリンクシステムってどんなシステム?

取り付けマウントとケースの組み合わせで色々な所に取り付けができる、ピークデザインの独自システムです。
例えば、ハーレーに取り付けたり、車に取り付けたり。


それぞれに合ったマウントが用意されているので、しっかりとスマートフォンを固定できます。

自宅で使えるマウントもたくさんあって、使い方も色々です!

・ソフトとハード、ケースのロック方法は2種類

エブリデイケースには2種類の取り付け方法があります。

 

・ソフトロック
  マグネットで取り付けマウントに固定します。
  強力なマグネットなので、ズレや落下の心配もいりません。

 

・ハードロック
  マグネットの固定に加えて取り付けマウント側の2本の爪が
  ケースのジルコニアセラミック製のリングをしっかりとロックします。

バイク用マウントはハードロックなので、ガッチリ取り付けでおススメです!

・カラーは全部で5種類

新たに3カラーが加わったので、全部で5色からお選びいただけます♪
春に向けてカラフルなケースに替えてみてはいかがでしょうか?

・チャコール

・セージ

・レッドウッド

・ミッドナイト

・サン


いかがでしたか?
詳しくはこちらの動画でもご覧いただけます♪

気になった方は是非チェックしてみてください!
それでは!

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。