ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ECスタッフブログ

【掘り出し物セール 特集 第1弾】超オトクなハーレーダビッドソン用 Vance & Hines マフラー

#M8
#Vance&Hines
#エキパイ
#スポーツスター
#スリップオンマフラー
#ソフテイル
#ツーリングモデル
#バンス&ハインズ
#フルエキゾーストマフラー
画像に alt 属性が指定されていません。ファル名: 88_31.gif

↑ブログ村参加中です!↑
いつもポチッとワンクリックありがとうございます!
今回もぜひ、ポチッと!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

早速ですが、今回ご紹介するのはこちら!

【掘り出し物セール】で超オトクに買える、
ハーレダビッドソン用のVance&Hinesのマフラーを一挙ご紹介!

現在パインバレーネットショップでは【掘り出し物セール】
開催しているのですが、皆さんご存知でしょうか!?

B級品やファクトリー品などのアウトレット商品ではなく、
US取寄などの正規品ばかりなので、安心してお買い求めいただけます!

それがこちら!

 ※セール会場を今すぐ見たい方は↑↑↑のバナーをクリック!
※LINEお友だち登録で【表示価格からさらに5%OFFされるクーポン】をプレゼント中!


それでは【掘り出し物セール】で掲載してる、
Vance&Hines製品についてご紹介します!

※適合車種は商品ごとに異なりますので、商品ページを必ずご確認ください※


ビッグラディウス[PCX高性能触媒モデル]

掘り出し物セールの目玉はこれ!不動の人気を誇るビッグラディウスです。

PCX高性能触媒が搭載された新タイプです。

触媒非搭載の旧タイプに比べ、音量はやや控えめになり、高音域が抑えられた低音サウンドになりました。
バンス&ハインズ特有の「バリバリ音」や「爆音」が苦手な方にオススメします。
性能面では、触媒の程よい排気抵抗により低速トルクが向上し、乗りやすくなりました。
※触媒付きですが日本の車検には非対応です。

※PCX高性能触媒(インナーバッフル)は専用工具(品番:DNB3-TH27)を使用することで取外し可能です。
専用クワイエットバッフルに交換することで消音することも可能です。

画像をクリック(タップ)することで、商品ページに移動できます!


ビッグラディウス[PCXなしモデル]

PCX高性能触媒が非搭載の旧タイプです。

触媒非搭載の新タイプに比べ、パワフルな馬力とトルクが特徴。
バンス&ハインズ特有のホットロッドサウンド、つまり「バリバリ音」や「爆音」が好きな方にオススメします。

※音量を抑えたい、そんなときは別売りのクワイエットバッフルのご購入をおすすめします。

画像をクリック(タップ)することで、商品ページに移動できます!


その他 マフラー 一覧

絶版のスポーツスター用アップスイープをはじめ、人気のショートショットもセール対象です。

ツーリングモデルのスリップオンだけではなく、エキゾーストパイプ(ヘッダーパイプ)単体もお安くなっていますので、この機会にいかがでしょうか。

画像をクリック(タップ)することで、商品ページに移動できます!


ビッグラディウス と ショートショット聴き比べ!

気になる音はぜひyoutube動画を御覧ください!


Vance&HinesのマフラーはFP4(FUELPACK FP4)と相性抜群

皆さんご存知の、スマホでインジェクションチューニングができるデバイス FP4(FUELPAK FP4) の開発元であるため、FP4との相性が非常に良いことが最大のメリットとも言えます。

パインバレーのスタッフブログでは、FP4では何ができるのか、どういうメリットがあるのか、たくさんの解説記事がありますので、そちらもぜひお読みください。

画像をクリック(タップ)することで、商品ページに移動できます!


まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したのはバンス&ハインズのマフラー現行モデルが多く、とても人気のある商品です。
売り切れてしまう前にぜひご購入ください。

ブログをお読みいただいた時点で、売り切れている場合は申し訳ありません….
売り切れの場合は通常価格での販売となるため、特別価格で購入はできませんが、お取り寄せ可能ですのでぜひご注文いただければと思います。

【掘り出し物セール】の商品は随時更新されますので、売切れる前に商品一覧をぜひチェックしてくださいね。

それではよきハーレーライフを!

セールや新商品などお得な情報を配信中!
カスタムされた車両の写真、マフラーサウンドなども聞けちゃいます!
ぜひ、カスタムの参考にしてください。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。