ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

News

パインバレーからのお知らせ

本店店舗(PIT)ならびにモバイルワークショップ専用電話番号開設のご案内

平素はひとかたならぬご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび本店店舗(PIT)ならびにモバイルワークショップ専用の電話番号を増設いたしました。
下記の通りとなりますのでお知らせいたします。
お手数をおかけして誠に恐縮ですが、店舗をご利用いただいておりますお客様、電話番号のお控えを訂正いただきますようお願い申し上げます。



本店店舗(PIT)専用電話番号:050-1808-3980 (050 いいハーレーはサンキューハーレー)
運用開始日:2023年9月1日(金)
受付時間:10時~18時(13時~14時はお休みです)
定休日:水曜日、木曜日(定休日が祝日に当たる場合は営業、その前日をお休みといたします)
なお、従来の代表番号につきましては継続してご利用いただけます。

店舗専用の電話番号を増設することにより、お客様の利便性を上げ、サービスの品質を向上させてまいります。

ハーレーカスタム、チューニング、車検、タイヤ交換などハーレーのカスタム、メンテナンスについてのお問い合わせは上記番号までお問い合わせをいただけますようお願いいたします。

モバイルワークショップ専用電話番号:080-7382-6339
運用開始日:2023年9月9日(土)
受付時間:11時~17時
※定休日は横浜本店と異なります。スケジュールについては公式Instagramよりご確認ください。

2名でツアーをしているため接客対応等で電話が繋がらない場合がありますが、なるべく折り返しお電話するようにいたします。メールでご連絡いただければスムーズにご回答が可能です。

引き続き、ご愛顧のほど申し上げます。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。