ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

News

パインバレーからのお知らせ

🉐【ゴールデンセール】開始しました!2023年最大級の特別セール!ハーレーパーツがお買い得価格でザックザク。

2023年5月8日より新型コロナの感染症法上の位置付けが5類に移行します。それに伴い、実質上ほぼ「コロナ前」の生活に戻れるという事になります!

約3年、長かったですね。5月8日を待たずにこのゴールデンウィーク、すでに旅行に行かれている方、イベントへとお出かけになられた方も多いかと思います。

ハーレー乗りのみなさん、この3年間我慢に我慢を重ねた方も多かったと思います。

仲間とツーリングに行きたいけれども我慢。お気に入りのお店までツーリングしたいけれども我慢。仲間と酒を飲みながらハーレー談義を交わしたかったけれども我慢・・・

いわゆる「コロナ明け」を祝って、パインバレーでは特別セールを実施します。

その名も「ゴールデンセール

カスタムをして走り出そう!という訳で、本日より6月末までの約2か月間。

販売価格をグーーーーーッと下げた商品を多数ご用意しました

「セールだから売れない商品を集めたんでしょ?」と言うなかれ。現役バリバリ、売れ筋のパーツがかなりあります。

このをじっくり読んでいるよりも商品ページをチェックした方が早いので気になる方はぜひ見てみてください。

パインバレー【ゴールデンセール】はこちらから!

おすすめ商品については今後ブログSNSなどでご案内していきます。

売り切れごめん、在庫限りのセールとなっております。お早めにどうぞ!

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。