ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

News

パインバレーからのお知らせ

【総額20万円が当たる】新春SNSキャンペーンのお知らせ

年末年始はみなさんSNSを活発に使う時期ですよね。

この休暇に愛車ハーレーのカスタムをする方も多いはず。

カスタムをしたら写真を撮ってSNSへ投稿・・・ちょっと待ってください。

どうせならパインバレーからパーツを買って「SNSに投稿して当たる! 新春お年玉 総額200,000円クーポン山分けキャンペーン」と絡めちゃいましょう!

応募は簡単です。ハッシュタグをつけて投稿するだけ。抽選で素敵な賞品を差し上げますので、新年の運試しを兼ねて応募してみてはいかがですか?

画像のQRコード部分は後日追加します。ご応募は1月1日からです!

SNSに投稿して当たる! 新春お年玉 総額200,000円クーポン山分けキャンペーン

■キャンペーン内容■

パインバレーでご購入いただいた商品、またはパーツを装着した愛車を、SNSで2種類のハッシュタグ※1 をつけてアピールしてください。ご投稿いただいた方の中から抽選で、パインバレーネットショップで使える最大30000円分のクーポンを合計40名様にプレゼント。

※1 [#ハーレーパーツのパインバレー][#ハーレーダビッドソン]

■期間■

2023年1月1日(日)~1月30日(月)の投稿

■賞品■

パインバレーネットショップで使える 割引クーポン

 (クーポンには使用期限がございます

1等30,000円分 ×3本
2等10,000円分 ×5本
3等5,000円分  ×7本
4等1,000円分  ×25本

合計40名様に当たる!

■応募方法■

SNSで投稿するだけです(下記条件をすべて満たしてください)

その1 パインバレーの公式アカウントをフォロー
(投稿するSNSの公式アカウントをフォローお願いします。)

その2 パインバレーで購入した商品、または装着した愛車の写真か動画を投稿
(対象のパーツが分かるように撮影をお願いします。)

その3 ハッシュタグ[#ハーレーパーツのパインバレー][#ハーレーダビッドソン]両方をつける

■注意事項■

◇本キャンペーンは都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
◇当選時にSNSを退会されている方は当選の対象外となりますのでご注意ください。

◇当選はお一人様1回に限らせていただきます。
◇クーポンの換金はできません。⁠
◇日本国内の方に限らせていただきます。⁠
◇お預かりした個人情報は、本キャンペーンの抽選、当選結果の連絡、お問い合わせ対応のためにのみ利用いたします。⁠

抽選や当選に関するご質問にはお答えできません。

非公開の個人アカウントは対象外になります。

◇キャンペーンは各SNS媒体が支援、運営、関与するものではありません。

では皆様の投稿を心待ちにしております!

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。