ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

News

パインバレーからのお知らせ

ご来店のご案内

パインバレーでは、お客様に気持ち良くご利用いただくため、以下のようなガイドラインを設けさせていただいております。
対応可能なスタッフ数に限りがあるためお待たせしてしまう事もありますが、引き続き努力を重ねてまいります。どうかご理解とご協力をお願いいたします。

・車両やカスタムのお見積もりや相談等のご予約を承る事が可能です。
店頭では入り口タブレット端末にてご予約を優先した受付順にご案内させて頂いております。
状況によってはお待ちいただく可能性がありますのでご了承ください。

・ご予約はWEBまたはお電話で承ります。
ご予約のないお客様は、当日中での対応ができない場合がありますので是非ご予約ください。

・店頭入り口すぐにて受付のiPadがありますので受付後お待ちください。
ご予約のお客様が最優先での案内となり、予約のないお客様はスタッフが空き次第順番にご案内となります。

なお、当日でも空きがございましたら予約は可能ですので、お電話よりお問い合わせ下さい。

ご予約はこちらのWEBフォームから承っております。

パインバレーご来店予約フォーム

皆様にはご不便・ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。