ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

News

パインバレーからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症への対策と対応【予約制のご案内】

パインバレーでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、感染予防対策にさらに取り組んでまいります。

・車両やカスタムのお見積もりや商品の購入等スタッフ対応が必要なお客様について、予約制とさせていただきます。
・ご予約はWEBまたはお電話で承ります。ご予約のないお客様は、当日中での対応ができない場合がありますので是非ご予約ください。
・店頭にて受付のiPadがありますので受付後お待ちください。ご予約のお客様が最優先での案内となり、予約のないお客様は空き次第お呼び出しとなります。
※数時間お待ち頂く可能性があります。

当面の間、事前にWEBまたはお電話にてご予約いただいた方のみをご案内させていただきます。直接ご来店いただいた場合の順番待ち対応は当面の間、中止させていただきます。(商品のご購入についても同様とさせていただきます)

なお、当日でも空きがございましたら時間予約は可能ですのでお問い合わせ下さい。

ご予約はこちらのWEBフォームから承っております。

パインバレーご来店予約フォーム

また、接客時には

・従業員のマスク着用
・アクリル板越しの商談
・咳エチケット
・手洗い
・アルコール消毒
・換気

を行い、可能な限りの対策を心がけております。

皆様にはご不便・ご迷惑おかけいたしますが、新型コロナウイルスに感染しない、感染させない事に重きを起き、お客様と弊社スタッフの安全確保の為、何卒ご理解とご協力いただきます様、よろしくお願いいたします。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。