ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

News

パインバレーからのお知らせ

パインバレーチューニング【ステッカー】リニューアル!

パインバレーではチューニングを行っていただいた方に「ステッカー」を差し上げております。

この「PPL」というステッカーです。見たことありますか?!

PPLの下に小さく書いてあるのですがPPLとは「Pinevalley Performance Laboratory」の略で、「ハーレーのパフォーマンスを追及する研究開発部門」という意味です。

まだハーレーのチューニングが今のように一般的ではなかった頃にパインバレーはインジェクションチューニングのサービスを開始しました。

アメリカハーレー業界のチューニング第1人者であるヒロ小磯さんの講習を受け、当時はチューニングに関する技術的な情報も乏しかったので、アメリカの情報を集めて勉強し、実践しながらどん欲にチューニングの技術を磨いていた頃。

技術を学びながら実践し、おかげさまで国内ではトップクラスの台数をチューニングさせていただき、チューニングならパインバレー。と知っている人には言っていただけるようになりました(当たり前ですが💦)

これも大切な愛車をお任せいただいたからこそ。お客様ひとりひとりに感謝しております。

そこでこの度、お客様によりプレミアム感を味わっていただきたく、ステッカーを一新いたしました!

こんなデザインで、車両に貼った感じは・・・

こんな感じです。

質感をメタルプレートっぽく、どんなカスタムをしたハーレーにも似合うようにデザインしています。

今回のステッカーからは「Laboratory」という文字は消えましたが、これからも切磋琢磨して技術を磨いていく姿勢に変わりはありません。

というわけでこれから入庫いただくお客様へはこのステッカーを差し上げます!好きな場所に貼るもよし、しまっておくのもよし、飾っておくのもよし。です。

知り合いでこのステッカーを付けている方を見つけたら「パインバレーだね!」と言ってあげてください。お客様だけでなくステッカーも、パインバレースタッフも喜びます。

ご納車の時に差し上げております。もしスタッフが忘れていたら遠慮なく言ってください。「ステッカーちょうだい!」

よろしくお願いします。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。