ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

News

パインバレーからのお知らせ

2021年-2022年 年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

いつもパインバレーをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社(店舗業務・ネットショップ)年末年始の休業日程につきまして下記の通りご案内させて頂きます。
期間中は何かとご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

ネットショップ年内出荷のご案内

年内の最終出荷は12月29日(水)15時の入金確認分までとなります。
年始の発送は2022年1月4日(火)からとなります。
(ご注文は休業中も受け付けております)
なお、休業中多くのご注文が予想されるため、年始の出荷はいただいた注文順に順次とさせていただきます。ご希望日のお届けが困難な場合がございます。ご了承ください。

お問合せ・お見積りメールの回答

休業期間中にいただきましたフォーム・メールでのお問合せ・お見積りにつきましては、2022年1月4日(火)以降となります。
お問い合わせ件数が多い場合は順次の対応とさせていただきます。
こちらもご了承ください。

年末年始セール予告!

今年1年のご愛顧に感謝して年末から年始にかけて特別セールを予定しております。
詳しくは来週のメルマガ、ブログをご覧ください。

以上、年末年始の営業体制のご案内でした。
2022年が皆様にとりまして良い年になりますよう、また憎きコロナが終息しますよう、スタッフ一同願っております。
2022年もパインバレーをよろしくお願いいたします。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。