ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

キジマのサイドナンバーをご使用のお客様へ。

当社でもお取り付けを行わせていただいたりと、人気のキジマ製サイドナンバーkitですが・・・。


↓コチラ

品番 HD-01446


先程キジマさんのHPに気になる記載がされておりましたのでご連絡いたします。


以下キジマさんHPより







※ナンバーサイドマウントKIT 定期点検の徹底のお願い※


本製品の一部の装着車両におきまして不具合が発生しました。(振動増大によるステー破損)
ご使用されている方に置かれましては、下記事項をご理解いただき注意しながらご使用下さい。


乗車前には必ず、各取り付け部の緩みがない事を確認して下さい。
取り付け部の緩みが有った場合には、取り付けステーが正規の位置からずれてしまっている可能性がありますので、増し締めだけで済まさずしっかりと正規位置に取り付け直してから走行して下さい。


特にチェーン引きナット部の固定が緩む事が不具合の発生に直結しております。
運行前点検は勿論の事、走行途中での停車時においても点検をお願いします。
(装着時のアクスルナットの締め込み後、再度チェーン引きナットの締め込みをお願いします。)


当製品はノーマル状態を前提に考えております。マフラー、サスペンション等の交換による振動の増大は考慮しておりません。高回転域での走行が多い方は特にネジが緩みやすくなりますので定期的な取り付け状態の確認や増締めを徹底して下さい。


当製品は単品での使用を目的として作られております。テールランプやリフレクター等の取り付けなど想定外の負荷を掛けての御使用はお止め下さい。





との事です。


パインバレー店舗でお取り付けさせて頂く際は慎重に作業をさせていただいておりますが、使用頻度が長くなるにつれて出てくる緩みによってはキジマさんHPで記載されている症状が起こりえるかもしれません。


対象のサイドナンバーkitをお取り付けされているお客様においては一度点検の方よろしくお願いいたします。


パインバレー店舗でお取り付けさせて頂いたお客様で、作業に不安がある方はお越しいただければ点検させて頂きますので、ご連絡くださいませ。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。