ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

ベルヘルメットが対象商品に限り2割引!!

そろそろ半キャップ(半帽?)では肌寒い季節になってまいりましたね。
と、言う訳で懐事情も寒かろうと言うお客様の為にBELLヘルメットを一部2割引いたします!!
対象ヘルメットは、パインバレーヘルメットコーナーの一部にコーナーを設けて展示いたしております。

↑ちょっと急いでコーナーを作ったのでわかりにくいかもしれませんが、順次POP等飾り付けしていきますのでお許しを(笑)

↑対象ヘルメットにはこんな可愛らしいPOPがついております。
2割引って事は何かあるんでしょ?
ええ、在ります(笑)
実はこれらのヘルメットは「ネットショップでは販売出来ない」キズ有りヘルメット。
とは言えボコボコに塗装が剥がれているという訳では無く、アメリカから入荷する際に付いたであろう「ちょっとしたキズ」がほとんど。

【傷その1】

【傷その2】
ご覧頂いて解ると思いますが、「え?こんな傷で2割も割引きしちゃうの?」と言うのが殆ど。
実際使用するにあたり、なんら支障もないですし使用していればついてもおかしくない傷ばかり。
それだけパインバレーでは厳しい検品基準で検品を行っていると言う事ですね。
※商品の性質上、店舗限定での販売のみとなります。傷、汚れなどはじっくり見て頂いてご納得頂いた上でお買い上げ頂きたいと思いますので、ご了承くださいませ。
※今回掲載したヘルメットの在庫状況は流動的ですので、ご来店頂いても売り切れている場合がございます。(逆に新しい商品がお値打ちヘルメット入りする場合もあります)
ので、そのあたりはご了承くださいね。
興味のあるお客様、お待ちいたしておりま~す♪
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。