ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

ツーリングモデルの走りがここまで変わるか、、、【オックー】

ブログ村参加中 みなさんの1クリックが励みになりますので、 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ まずはじめにクリックお願いします!!   はい、 どうも、オックです。 以前にも紹介したハイパープロをツーリングモデルに取り付けました!! スポーツスターモデルと違いどのような乗り心地になるのか。。。 IMG_0915 このパッケージが届くだけでワクワクしますよ笑 今回も取り付けからセッティングまでしっかり行なっていきます!!!! サスのセッティング、大事ですよ〜^ ^ IMG_0914IMG_0913 基本的に前後セットでの販売となります!!! なので今回も前後セットで交換です♪ フロントはスプリングの交換、リアはショックユニットの交換です。 前後交換という響きがもう気持ち良い。笑 Fフォークのオイル交換であったり、メンテナンス等行っていますか? ついでにハイパープロ入れるのオススメですよ〜

作業完了

ここからはただの私の感想です。 全然違う〜!! 毎度驚かされるのでしょう。。。 不快な挙動が有りませんね!! なかなか伝わりにくいと思いますが、車体の動きが軽快かつ安定します! この足廻りにすると、思わず加速してしまいますよ。 いや、気付いたら出てしまっているみたいな。 安心して加速出来るみたいな。 今まで体が本能的にセーブしていた走りから解放されるみたいな。 こんなに加速良かったっけ?みたいな。 ブレーキもこんなに効いたかな?みたいな。 ブレーキのとき車体こんなに安定してたかな?みたいな。 純正サスの方、騙されたと思ってやってみませんか??笑 チューニング済みの方、その効果がさらに発揮されますよ!!!!! 今回ブログ用の撮影が出来ませんでしたので、以上!笑 それではこの辺でっ         ↓チューニングご予約はこちらから↓ パインバレーインジェクションチューニング   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ クリック忘れていませんか?? パインバレーの→ツイッターフェイスブック 、インスタグラムでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!!    
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。