ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

ハーレーでなくても、車検お任せ下さい!!【オックー】

ブログ村参加中 みなさんの1クリックが励みになりますので、 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ まずはじめにクリックお願いします!!   はい、 どうも、オックです。 最近は暖かくなってきたせいか、店頭に遊びにみえるお客様が増えてきました♪ 店舗が賑やかになると自分も遊んでいる感覚になってきてしまうので要注意ですね。-_-。 アパレル統括も忙しくしております。笑 image もう考える事が多過ぎて遠くを見つめてしまうんでしょうね〜 店頭で会える事が滅多にないスタッフですので、偶然会えた方は超ラッキー!!!! たぶん今年一年いい年になりますよ。笑 image お腹はちょっとTシャツのシワがよってしまっただけなのでご安心ください♪ シワに見えないですか?? アパレル統括がシワって言ってますので、シワです。笑 そんなアパレル担当が書くブログ「俺コレ」が大好評なので、是非チェックしてみて下さい^ ^  

新プロジェクト始動・・・俺コレ!!

 

俺コレ待望の第二弾!!(前編)

  アパレルって本当に難しいですよね、、、私は興味がないのでさらにわかりません。笑 少しでも参考になればと思います。 image   本題は車検ですよー!!! 今回は少し珍しい車両をご依頼いただいたのでご紹介を^ ^ その車両は S__8462343 DUCATI ディアベル !? はじめて聞いた名前ですね〜 無知なのが身にしみてしまう瞬間です。笑 エンジンは特有のLツインっぽいデスね、 こんなスイングアームをハーレーにつけるキットを昔見たような気が、、、 S__8462339S__8462338 ビッグマシンだったかな?? 忘れてしまいました ;  ; ) 欧州車は当たり前のようにブレンボ!!&倒立!! S__8462340 さらには純正でクラリオンorクラリティなのか!!笑 すごいなーこのバイク S__8462341 流石にエンジン直したりは出来ませんが、 マフラー交換して車検であったり、 タイヤ交換などの消耗品の交換レベルでしたら是非お任せ下さい♪ ご予約お待ちしております!!! それではこの辺でっ     ↓チューニングご予約はこちらから↓ パインバレーインジェクションチューニング   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ クリック忘れていませんか?? パインバレーの→ツイッターフェイスブック 、インスタグラムでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!!    
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。