ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

日帰りチューニングが!パワーチェックが!なんと・・・

そろそろ寒くなってきたし、この機会にチューニングを考えようかなぁ~。


そんな声が多くなってきた今日この頃です。


そんな訳で、悩める子羊達の背中をパインバレーが押しましょう!そんな企画を10月末までの限定で行います。


その1
【パワーチェック無料!】


自分の今の車両の状態、知りたくありませんか?自分で自走でセッティングしてみたんだけど、実際どのくらい調子よくなっているんだろう?
でも、パワーチェックに5千円払うのはちょっとなぁ・・・


今がチャンスですよ!


やっぱりきちんと現状の状態をグラフ化する事で、今後の改善策などが具体的に見えてきます。そのグラフを参考に再度自走セッティングにチャレンジするもよし、それを機にチューニングをパインバレーに依頼するもよし(←車両のポテンシャルを最大限に引き出したいならやっぱりシャーシダイナモを使ったチューニングがオススメです!)


※通常のチューニング業務との兼ね合いもありますので、無料パワーチェックは完全予約制となりますのでご了承ください。


そして、その2


【日帰りチューニングの追加料金無料!】


「普段通勤でもハーレーを使ってるし、1週間も預けるのはなぁ・・・・」「10月の涼しい時に目一杯ハーレーを楽しみたいから預けるのはちょっと・・・」「日帰りチューニングには興味はあるけど追加料金を払うのはもったいないなぁ・・・・」


はいっ!全部叶えましょう(笑)


なんと、期間中に入庫いただける方に限り通常日帰りチューニングの追加料金が¥21600掛かる所、追加料金無しでチューニングさせていただきます!


※ただし、作業の工程上日帰りチューニングを行うためにはいくつかの条件を満たしている必要があります。
興味がありましたらこちら の「日帰りチューニング」の欄を一読下さい。


2つとも10月一杯の期間限定キャンペーンとなります。特に両方とも台数限定などは設けておりませんが、作業が殺到してしまった場合は(特に日帰りチューニングは)お断りするかもしれません。


気になる方はお早めにご連絡いただいた方が良いかもしれませんよ~。


その他「秋」ならではのキャンペーンが目白押しですので、是非特設ページでチェックを!!


詳しくはコチラ!↓


Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。