ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

マフラー交換すると、もれなくアレをサービス!!

と、言う訳で・・・・
今月末から来月頭の5日間、マフラーを店頭にて交換していただいた方限定で パワーチェック無料!!と言う企画を開催いたします。

期間は10/29~11/2の5日。(一日にシャーシダイナモで測定できる台数に限りが在る為、要予約制とさせていただきます。空き状況など詳しくはお問い合わせください)
しかも、ただパワーチェックして終わり!なんてことはいたしません!!
測定したデータを元に、ドクターアッキー店長が今のバイクがどのような状態にあるのか?を丁寧に解説いたしますよ。
当日の流れはこんな感じです。
①予約時間にご来店いただきます。          ↓ ②「今」の状態を、シャーシダイナモで測定。          ↓ ③マフラー交換後、再度測定。          ↓ ④測定したデータ「マフラー交換前」「交換後」を重ねたデータをプリントアウトしそれを元に、マフラー交換をしたらどうパワーとトルクが変化するのか?交換したことで空燃比がどうなってしまうのか?をご説明。その他質問が在ればお応えいたします。           ↓ ⑤ご精算して納車。
マフラー交換・パワーチェックで大体時間にして1時間半位のお時間になります。(交換するマフラーのタイプによっては作業時間が長くなる場合もあります)
「チューニングには興味があるけど、詳しく聞く機会も無いしなあ・・・。」
そんな方は、チューニングについてじっくり聞けるまたとないチャンスです。
沢山のご予約、お待ちしております!!!
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。