ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレーのブロガー達がスゴイ事になっちゃってる件。

pochi 2019年27本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!! どうも、アッキーです。   皆さんただいま~! 私、修行から戻ってまいりました。 先月はブログを1本しか更新できなかった。。。。 今月はまた定期的にブログ更新して行きますのでお楽しみに!!   それはさておき私がブログをお休みしている間にパインバレースタッフブログがすごい事になってます。 パインバレーでは私のアッキーブログの他にもブログがあるのご存知ですか!? 今回はパインバレーのブロガー達をご紹介します。  

パインバレー流ハーレーカスタム

ブロガーは”オック”ことマネージャー奥田達也 パインバレーが行っているカスタムや店舗でのお得なサービス・キャンペーンなどを更新中。 ライトカスタムからマニアックでヘビーなカスタムまで色々ご紹介しています。 オックのブログは↓こちらから blog-main-visual   ちなみに最近ではパインバレーチャンネルでキャンペーンのご紹介も行ってます。  

ネクストハーレーブログ

ブロガーは”ヤンノ”こと敏腕チューナーの矢野壮一郎です。 なんとヤンノのネクストハーレーブログは現在ブログ村TOP3に入るほどの人気ぶり!! 皆様の応援ポチのおかげでヤンノのヤル気も倍増中!!! ほぼ毎日のようにブログ更新してます。↓こちらから blog-main-visual2   地元徳島を愛し徳島に愛された男はたまに地元徳島ネタを織り交ぜつつも、 ハーレーの不具合や豆知識などをちょいちょい出してくるあたりはさすがハーレー専科卒です。 日々愛を込めて行っているインジェクションチューニングに関しては動画で説明したりしてます。 最近パインバレーチャンネルへの露出多めです。      

ネクストハーレーブログの居候!?

SOTA」もブロガーとして本格始動!! アパレルSOTAミスターペイペイ、など色々なニックネームがありますが、彼の本名は稲井田壮太 パインバレーのアパレル部門を担当しオリジナルアパレルも次々とリリースしてます。 アパレルだけでは物足りない!!と新商品の紹介やキャンペーンなどの紹介も増えてきました。 彼の”俺コレ”はアクセス数の多い人気記事です。 oretitle いずれ居候を卒業して私のアッキーブログを乗っ取ろうと画策している!?という噂も(笑)   彼もパインバレーチャンネルに沢山出てます!!   そんなワケでパインバレーでは皆様に最新情報をお届けすべく、若手スタッフがブログに動画に毎日奮闘中。 是非是非応援をよろしくお願いしますね~!!   毎日の↓1ポチがとっても励みになりますのでクリックよろしくで~す。 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村   パインバレーでは6月お得が盛り沢山です。 オックのブログで紹介してますのでご覧ください。
梅雨企画!!今年はオイル交換がお得になるキャンペーンです♪【オックー】
というワケで本日はここまでに 皆様楽しいハーレーライフをノシ    
amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。