AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > さあ、電熱ウェアの季節です。今だけヒーテック早割やってます。

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2018.09.14お得な情報電熱ウェア

さあ、電熱ウェアの季節です。今だけヒーテック早割やってます。

さあ、電熱ウェアの季節です。今だけヒーテック早割やってます。

pochi

2018年54本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

 

どうも、アッキーです。

 

横浜はここ数日とても涼しい風が吹いてます。

なんなら少し寒くも感じる位の気温になりました。

コンビニではおでんが売られていましたが、この位の気温になると確かにおでんが気になります。

もう秋ですね。

 

というワケでバイカーはこれから冬に向けて寒さ対策の準備期間です。

毎年恒例!?今年もヒーテック電熱ウェア早割を始めました。

2010709heatech-1

 

9月中にご予約を頂くととってもお得なんです。

ネットショップからご予約注文を頂いた場合は最大10%のポイント還元!!

店頭でご予約注文をいただいた場合はナント最大10%割引きさせていただきます。

※お支払い方法により還元率・割引率が異なります。

 

ネットショップからご予約の場合は代引きまたは銀行振込がおススメ。

いずれのお支払方法でも10%ポイント還元致します。

店頭でのご予約なら現金でのお支払いで10%割引致します。

 

ご予約いただきましたヒーテックは9月下旬~10月上旬にはデリバリーが開始される予定。

今のうちに電熱ウェアのご予約注文をどうぞ!!

 

 

ちなみに電熱ウェアを着たことない方って結構多いですよね!?

 

「冬だって着込めば大丈夫」とか言ってガマンしてませんか???

着込めばある程度の寒さは防げますが、ヌクヌク暖かくはなりませんよね。

しかも動きづらいし肩が凝るし良い事はありません。。。

 

「軽くて、暖かい、バイカー用ジャケットを買ったから平気」と言う方も。

きっと高価で良い製品なのでしょう。

ならばヒーテックと併用したらそれはもう最強の防寒です!!

topslider01

なんせ通常のアウターやインナーは保温はしても発熱はしないです。

ヒーテック電熱ウェアは発熱するからヌクヌク暖かいわけです。

 

パインバレーの店舗ではヒーテック電熱ウェアのサイズチェックができます。

heatech1

さらに実際に通電して暖かさを体感する事もできます。

電熱ウェアの温かさを体感したことない方は是非是非一度袖を通して通電してみてください。

体感すればバイカーのマストアイテムとなっている理由が分かります。

 

ヒーテック電熱ウェアはインナージャケットです。

暖かさの効果を最大限に発揮する為にも、ピッタリフィットな感じが丁度良いサイズです。

少し余裕のあるサイズにしてしまうと風が入ってしまったりやや効果が薄れます。

 

サイズ選びの参考に動画を作りましたので是非ご覧ください。

私以外スラッとスタイルの良いスタッフばかりですが・・・・(笑)

 

 

襟まわりにも電熱線が通っていてしっかりと温めてくれるのですが、首の細い人はどうしても隙間ができます。

526325_2

そんな時はモトリーチューブなどネックウォーマーを併用していただくといいですよ。

 

ヒーテック電熱ウェアを着て今年も快適にツーリングを楽しみましょう。

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

[スタッフ募集中]

只今パインバレーでは新店舗移転に伴いましてスタッフを募集しています。

地方出身の若いスタッフが和気藹々と仕事をしています!!

スタッフ募集動画を作りましたので是非ご覧ください。

ちなみに応募予定がない方にも観ていただきたいです。

スタッフ募集の詳しい情報を見る⇒

 

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram

電熱ウェアをお得に予約注文

PAGE TOP