ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

NEWパインバレーステッカーができました。

pochi

2018年55本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

どうも、アッキーです。

 

新店舗移転に伴いましてパインバレーの新しいロゴを考案してもらいました。

パインバレーらしさを残しつつも、10年目を迎えたパインバレーの今後を見据えてできたロゴ。

パインバレーはこれからもさらに日本中のハーレーユーザーの為に楽しい事を新しいモノを発信し続けます!!

 

パインバレーの入り口のガラスやショールームの入り口には↓こんな感じのロゴ

bigV

 

ショールームのガラスには↓こんな感じのロゴが入りました。

smallPV

 

そしてこれらのロゴを↓ステッカーにしました!!

 

ビッグVロゴ

PV-SAST-01_2

サイドカバーやスイングアーム等に貼りやすいサイズ感です。

 

小PV

PV-SAST-04_2

スマホやヘルメット等にワンポイントとして主張し過ぎないサイズ感。

 

さらに9月末~10月初旬より始動するパインバレーオリジナルアパレルに使うロゴ

パインバレーシグネチャーロゴステッカーに。

PV-SAST-02_2

 

と、話の流れでパインバレーオリジナルアパレルの事を書いてしまったが・・・・

まだ情報を公開しては行けなかったのかも!?

アパレル事業部のSotaに怒られるかも・・・・・まあ北海道帰ってるしバレないか(笑)

 

 

これらのロゴデザインは世界で活躍するKEN THE FLATTOPこと髙林憲さんに描いていただきました。

kenprofile

KEN THE FLATTOP氏について⇒

 

パインバレーでヘルメットをご購入いただくとKENさんにピンストしてもらえるの知ってましたか!?

pinstripepagetitle20170812

世界で一つだけのヘルメットができます!!

 

 

話はステッカーに戻りまして、

今までの楕円ロゴもHONMOKUの部分が変わりましたが新しいカラーで復活。

クラシカルロゴ

PV-SAST-03_2

元々は黒×銀や黒×白と言ったカラーでしたが、今回はパインバレーのチームカラーを採用。

パインバレーファミリーの皆様に是非貼っていただきたいステッカーです!!

 

今回紹介しましたステッカーはそれぞれバラ売りをしていますが、4種類セットもご用意しました。

PV-SAST-SET_2

4枚セットでお得になってます!!

 

ステッカーは店頭でもネットショップでもお買い求めいただけます!!

 

 

今回ステッカーを一新するにあたり担当をしたのはアパレル事業部Sota

動画でNEWロゴステッカーの紹介をしていますのでご覧ください。

 

 

彼が担当しているパインバレーオリジナルアパレルの件はまた後日じっくりとご紹介しますのでお楽しみに~

 

というワケは本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

 

 

[スタッフ募集中]

只今パインバレーでは新店舗移転に伴いましてスタッフを募集しています。

地方出身の若いスタッフが和気藹々と仕事をしています!!

スタッフ募集動画を作りましたので是非ご覧ください。

ちなみに応募予定がない方にも観ていただきたいです。

スタッフ募集の詳しい情報を見る⇒

 

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram

 

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。