ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

BELLヘルメットMOTO-3が超人気!!そして大量入荷しました。

pochi

2018年53本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

どうも、アッキーです。

パインバレーに取り扱いしているBELLヘルメットはUS仕様となっているため、日本正規品としては未入荷のモデルとなります。

BULLITT(ブリット)シリーズに続き人気を博しているのがMOTO-3(モトスリー)

3-BELL-MOTO3-CW

ビンテージオフのヘルメットで現代の規格に合わせた復刻版ヘルメットです。

発売開始当初よりハーレーを含めた広いユーザー層に超人気のMOTO3

 

アメリカ本国でも人気が高く品薄状態でしたが、今回やっと大量に再入荷しました。

ただし、人気色だったイエローが廃番になってしまったりちょっと残念な事もありました。

MOTO3の中でも特に人気色であるクラシックブラッククラシックホワイトは各サイズ豊富に揃いました。

3-BELL-MOTO3-CB3-BELL-MOTO3-CW

 

クラシックレッドもそれなりの数量が入手できましたので今現在結構選び放題です。

3-BELL-MOTO3-CR

 

パインバレーの店舗ではMOTO3を含めBELLヘルメットを沢山展示しています。

展示だけではなく実際に被って試着することができます。

helmettryon

ヘルメットのサイズ選びは少々難しい所がありますので、お近くの方は是非店頭にお越しくださいね。

あ、もちろん遠方の方もお越しになれるのであればドンドンご来店下さい。

お待ちしております。

 

MOTO3はビンテージオフ・オフロード系のヘルメットですのでシールドがありません。

よって皆様ゴーグルを併用する場合が殆どですが、これまた意外とサイズ感が難しい所。

ゴーグルの本体が大き過ぎるとヘルメットにシックリこないですからね。

というワケでパインバレーではMOTO-3にもピッタリのゴーグルをチョイスしてご用意しております。

MOTO32

100%のバーストゥゴーグル

barstowtitle2

 

 

BiltwellのMOTO2.0ゴーグル

Moto2_Goggles_R

 

 

どちらもカッコいいしBELL MOTO3にピッタリです。

カッコいいヘルメットを探している方は是非パインバレーのヘルメットショップサイトをご覧ください。

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。