AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > パインバレー移転のお知らせ&期間限定クーポン発行!!

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2018.06.30お得な情報

パインバレー移転のお知らせ&期間限定クーポン発行!!

パインバレー移転のお知らせ&期間限定クーポン発行!!

pochi

2018年43本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

 

どうも、アッキーです。

当ブログでの告知が遅くなり申し訳ございません。

先般より弊社公式ページネットショップメルマガLINEなどにてご報告をしております通り

パインバレー移転いたします。

 

移転に伴いまして7月1日~7月4日までの4日間は全ての業務をお休みさせていただきます。

期間中もネットショップではお買い物可能ですが、ご対応は7月5日より順次受け付けとなります。

 

ご迷惑をおかけ致しますので、7月1日~7月4日の4日間限定でご利用いただけるクーポンを発行致します。

201807coupon

是非ご利用ください。

 

2008年創業以来慣れ親しんだ横浜は”本牧“というエリア。

パインバレー代表松谷が”ハーレー”や”アメリカ”というイメージから、強く希望し出店した思入れのある本牧エリア

とても良い街でこの10年間は”本牧”にお店を構えて正解だった。

少しは本牧と言う地域に貢献できたと思っていますし、本牧に感謝してます!!

まあ、私自身本牧エリアに引越ししたのでこれから先も居住してますから寂しさとかはないですね。

 

本牧エリアは非常に良かったのですが・・・・

これから先を考え私たちが業務拡張しつつ営業を続ける上では少々支障がございます。

手狭となってしまった店舗スペースの問題や”音”を気にしなくてはいけない環境など

 

というワケで新店舗は「横浜市金沢区幸浦」という、いわゆる工業地域に移転します。

工業地域なんですが、近くにはコストコがあったり、三井アウトレットモールがあったり、バイク用品店のナップスさんの大型店があります。

 

 

新店舗ではシャーシダイナモを2台完備ピットスペースも広くすることができました。

並木北駅”まで徒歩2分程という立地なのでチューニングで車両をお預りさせていただいた際も交通の便がとても良くなります。

工業地域なので””の問題も気にしなくて良くなりますし、店舗前に100坪の駐車スペースも用意しますので、何台でも集まっていただいて問題ございません!!

お客様のおくつろぎいただけるスペースも作り、ツーリング前の集合場所やツーリングの休憩地点や目的地等にもご利用いただけます。

 

また、首都高速の幸浦インターから800m程ですのでアクセスもバツグンに良いです。

新店舗情報

474983a20a28948bd78b1007cc843d27

 

未だ新店舗の画像は公開してませんが・・・後日UP予定ですのでお楽しみに!!

 

さて、横浜は”幸浦”(さちうら)という新天地にていっちょデッカクやりますよぁ!!!

7月はオペレーションも慣れずややバタバタとしていると思いますが、皆様是非遊びにいらしてくださいね~。

 

年内中には色々と業務拡張して○○販売や○○チューニングや車両○○なども展開します。

現在は準備中の為、まだ↑公開できませんが店頭にてスタッフに聞いてみてくださいね。

多分、こっそり教えてくれると思いますよ(笑)

 

店舗サービスを拡張すると同時にネットショップもさらに商品を充実させます!!

倉庫も広くなるため在庫数も増やし即納商品が多くなります。

取扱商品もどんどん増やしますよ~!!お楽しみに。

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram

お得なクーポン使ってね~

PAGE TOP