ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレー移転完了!!本牧から幸浦に引越し

pochi

2018年43本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

 

どうも、アッキーです。

ココ最近暑い日が続く横浜。

ハーレーに乗ってドコかに行きたい気分の方は多いかと思います。

「ハーレー乗っても目的地がないんだよな~。」

ってな方は是非パインバレーの新店舗に遊びに来てください!!

 

先日移転の案内を書いてから早2週間・・・・

移転準備・引越し・新店舗開店でバタバタとしていたらあっと言う間に日が経ってしまった。。。。

自宅や親族の引越しをかなりやってるので無駄に引越し経験豊富な私ですが(笑)

ココまで大規模な引越しとなるとちょっと勝手が違って・・・・いい勉強になりました。

 

さてさて、お待ちかねパインバレー新店舗のご案内をしましょう。

 

住所は神奈川県横浜市金沢区幸浦1-15-26 パインバレービル1F

お越しいただくと分かると思いますが、工業団地の中に秘密基地の様な店舗を作りました!!

PVaccess

秘密基地って言っても分かり辛いような感じではなくGoogleMapを見てもらえれば迷う事もありません。

 

コレが外観

20180626_pv01-680x510

このビルは元々5階層の倉庫ビルで、パインバレーが使用するのは1階と2階。

ちなみにお客様がご覧いただけます店舗スペースは1階のみとなります。

2階は通販商品の倉庫やお預かり車両を大切に保管するバックヤードとなっております。

 

店舗前にはバイクも車も停められるパーキングスペースがあります。

パーキングスペース

バイクでご来店の方はポールよりも奥の方に詰めて停めて下さいね!!

そしてお車の方はポール前のスペースに停めていただけます。

もし、駐車場がいっぱいの場合は取りあえず前面道路に寄せて停めて頂きスタッフにお声掛けください。

 

店舗入り口はこんな感じ

写真 2018-07-14 13 37 12

某テーマパークでエイジング加工などを施す職人さんに最終仕上げをしていただいたので、新品の入り口もこの通り!!

イイ感じでエイジング感が出ていてたまらないです。

 

店舗入って右側にはピットスペース・ダイノルームがあります。

最新のダイノジェット社製シャシダイナモを1台追加しトライクのチューニングも可能になりました!!

写真 2018-07-14 13 38 00

ダイノルームが2つ並ぶと迫力あります。

 

 

 

店舗入って左側にはガラス張りのショールームがあります。

写真 2018-07-14 13 37 32

実はこのガラス張りのショールームは後日カスタムが・・・・お楽しみに。

写真 2018-07-14 13 37 40

ショールームにはBELLヘルメットハーレーパーツ等を展示しております。

 

 

現在は本牧の店舗と同様のラインナップですが、こちらもココ1~2週間ほどで変わります。

売れ筋ランキングや季節商品等を展示し、いつ来ても目新しいアイテムがご覧いただけるようにします。

また、新しいメーカーのヘルメットやグローブ等もラインナップとして増える”予定”。

 

更にパインバレーはレッドウィング正規販売店となりましたのでレッドウイングのブーツも展示してます。

Photo 2018-07-15 13_24_59

メーカーとの取り決めにより当面の間はパインバレー店舗でご覧いただけるブーツは数種類のみですが、

レッドウイングジャパン取り扱い製品は全てお取り寄せ販売可能となっております。

 

あと、先日やっと自動販売機も設置されました~。

写真 2018-07-14 13 36 25

先週末はお暑い中お越しいただいた皆様にご迷惑をおかけしましたが、これからは店舗内でジュースやコーヒーが買えます。

あまり大きな声では言えませんが・・・・安いです(笑)

 

というワケでパインバレー新店舗に皆様遊びにいらしてくださいね!!

営業時間や定休日に変更はありません。

OPEN 10時 ~ CLOSE 19時 定休日:木曜日

 

本日はココまで

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。