ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレー2018年最新モデルSPORT GLIDE

pochi

2017年87本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

 

ハーレー2018年式に早くも追加モデルが出る!?

そんな情報が回ってきましたのでいち早くお伝えします。

 

しかもハーレー2018年に一新されたNEWソフテイルファミリーです!!

ナントその名も”Sport Glide”と言うそうです。

 

このネーミングでピンときた方もいるのでは???

FXRT Sport Glideと言えば1983年頃~1992年頃にラインナップされていた名車ですね。

FXRフレームフレームマウントカウルサドルバッグを搭載しており、スポーツ&ツアラーをいい塩梅で融合させたモデルです。

 

 

Sport Glideと聞いて心躍らせていたのですが。。。。

SPORT GLIDE

画像を見つけたので拝借。

 

まあ、そりゃそうだろうよ。

わざわざ新しくFXRフレームを現代に蘇らせる事はないですよね。

 

 

しかし、カウルもあの独特なフレームマウント2/3カウルでもなく、

ヤッコウカウルの小さい版!?と言う感じで何ともFXRTではないですね。

 

スポーツ&ツアラーという感じの作りにはなっているかも知れないので、

一応はスポーツグライドって名前がついているって事ですかね!?

 

ようは現代にマッチしたSport Glideがこのカタチなわけです。

要は全く新しいモデルってワケですから興味津々ではります。

標準装備マフラーも2-1になっている様に見えますし、もう少しディティールを見てみたい。

正式な発表が待ち遠しいですね~!!

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

amefes

ブログ村ハーレーブログ参加中!!応援クリックお願いします。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。