ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

2017年新作ガーディアンベルが大量入荷しました!!

pochi

2017年75本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

 

ガーディアンベル2017年は新作のオンパレードです。

ガーディアンベルの新作が28種類も一気に追加されました!!

 

早速入荷しましたので順を追ってご紹介しましょう。

今回はビッグベルシリーズも新たに追加されました。

しかも新作のビッグベルはちょっと刺激的なデザインとなってます。

ジャン↓

GB-974_1

日本だと水パイプって言うんですか!?水キセルって言うんですか!?

英語ではBONG(ボング)と言うそうですよ。

 

水を使う喫煙器具として割と普通に使われている国もあるようです。

日本では少ないようですが愛好家もいるみたいですね。

 

しかし、私個人の勝手なイメージとしてちょっと怪しいモノって感じです。

私の偏見かも知れませんので愛好家の方は気を悪くしないでくださいね!!

 

横浜で夜の街に繰り出すとこういうの売ってるお店があるんですよ。

そういうお店はメッチャクチャ怪しい雰囲気があるんです(笑)

ワザとそういう雰囲気を出すのが良いんですかね!?分かりませんが。

 

まあソレはさて置き、ガーディアンベルの話に戻りましょう(笑)

そんなワケで今回は限定生産されたボングベルです。

しかもベルの舌部分のデザインが何とも怪しい・・・・「ハッパ」です。

GB-974_3

こういうデザインが好きな方結構いますよね~。

 

↓以前からあるGO GREENベルも結構売れてますし。

791_GoGreen-3

ちなみにジャマイカでは大麻は「神の草」と呼ばれていて、愛や平和の象徴なんだそうです。

 

 

ビッグベルシリーズと言えば当初”限定生産”と言われていたのになぜか今でも販売が続いているスカルクラッシャーは今でも人気です。

theskullcrusher1 theskullcrusher3

スカルクラッシャー

 

Da Bombはカラーバリエーションもあってミリタリー好きにはたまらないガーディアンベルです。

919-g 919-b

ダボムグリーン&ダボムブラック

 

ビッグベルはちょっと大きいのでどこに付けるかちょっと迷いますけどね!?

存在感あって良いし、この大きさがアメリカって感じします!!

 

というワケで今回はここまでに

近いうちにその他の新作ガーディアンベルをご紹介しますのでお楽しみに!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

amefes

ブログ村ハーレーブログ参加中!!応援クリックお願いします。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。