ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

バンス&ハインズ モンスターVが初入荷!!

pochi

2017年74本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

 

バンス&ハインズのモンスターVが入荷しました!!

 

今回一足先に入荷したのは~16年まで適合のモンスターVです。

2017年以降ミルウォーキーエイト用はもう暫くお待ちください。

 

16563_1

モンスターVはとてもこんな↑特徴的なカタチをしています。

 

16563_6

ホームベースの様な5角形になっていてサイズはナント5.5インチという極太サイズです。

 

16563_3

横から見るとサドルバッグのラインにそったスラッシュになっていてカッコイイですね~。

 

 

バンス&ハインズモンスターシリーズと言えば”重低音”が特徴のマフラーです。

音量を控えめに地鳴りのするような重低音を轟かせます!!

誰よりも早くこの新しいスタイルのモンスターVスリップオンマフラーを装着してみませんか!?

 

もう少しだけバンスモンスターシリーズについてご紹介しておきましょう。

バンス&ハインズで最もポピュラーなスリップオンマフラーであるモンスターオーバル

VH-16755_1

その名の通りオーバル(楕円形)で存在感もバッチリなマフラーです。

しかしストレッチサドルバッグサドルバッグエクステンション装着車ですと干渉してしまいます。

 

そんな方はモンスターラウンドという4インチのタイプも有ります。

1801-1174_1

これなら干渉を気にする必要はございません!!

 

逆にモンスターオーバルより存在感があるのが欲しい!なんていう方にはモンスタースクエアがあります。

16851_1

これはモンスターオーバルを超える程アメリカンマッスルなマフラーです。

 

 

今回のモンスターVはさらに4角形を超えた5角形ですからね~!!

16563_6

他にはない斬新な形状のマフラーですので目立つこと間違いなしです。

 

と言うワケで今回は5セットが在庫分として確保できました。

現在バンス&ハインズ製品はセール中です!!

47233_01

通常販売価格より5%~25%OFFになってますのでお得ですよ~。

 

パインバレーではマフラーの買取りや下取りも行っています。

buyback_600

この機会に買い替えてみるのもイイかも!?

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

amefes

ブログ村ハーレーブログ参加中!!応援クリックお願いします。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。