AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > ハーレー2018年最新モデル ダイナにミルウォーキー8搭載!!

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2017.08.20ハーレー2018年モデルハーレー最新モデル

ハーレー2018年最新モデル ダイナにミルウォーキー8搭載!!

ハーレー2018年最新モデル ダイナにミルウォーキー8搭載!!

pochi

2017年57本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

 

どうも、アッキーです。

暫くはハーレーダビッドソン最新モデルの情報ばかりの記事が多目になりそうです。

新商品等の情報も合間で紹介はしますので暫しお付き合いくださいね~!!

 

さて、昨日大発表された情報を一つずつ掘り下げてみていきましょう。

本日はハーレー2018年最新モデルダイナファミリーについて

 

ハーレー2018ダイナモデル

・Low Rider ローライダー
・Street Bob ストリートボブ
・Fat Bob ファットボブ
・Fat Bob 114 ファットボブ114

 

お伝えした通りハーレー2018年ダイナファミリーは上記の4車種のみが記載されてました。

あくまでもアメリカで提出されたファイルの情報ですので、日本に上陸するモデルがどうなるかは定かではありません。

 

しかし、このラインナップをみる限りではハーレー2018年ダイナファミリーは恐らくこの4車種全て日本に来るのではないでしょうか!?

 

日本に来ない可能性があるとすれば”Fat Bob 114 ファットボブ114”ですね。

ちなみにこの114という数字はミルウォーキーエイト114ciの事。

その他のローライダー・ストリートボブ・ファットボブに関してはミルウォーキーエイト107ciを搭載。

 

ハーレー2018年ダイナ4車種全て日本に来るのか!?

それとも取りあえずミルウォーキーエイト107の3車種のみなのか!?

これは情報が入り次第追って取り上げて行きたいと思います。

 

ベースモデルで言うと3モデルのみとなってしまったハーレー2018年ダイナファミリー

ちょっと寂しすぎる気がしませんか!?

 

ちょっと前からスーパーグライドもスーパーグライドカスタムがなくなりそしてワイドグライドも消え、

寂しさは増すばかり・・・・2016年からローライダーSの投入により一旦は”ダイナ”への盛り上がりがあったものの

早速、ハーレー2018年モデルSシリーズからローライダーSの姿も消えてしまいました。

 

”S”の冠はついてませんが特別仕様車としてファットボブ114が入ってくるような感じですが、、、

私の希望的観測ではハーレー2018年ミッドイヤーモデルミルウォーキーエイト114ciを積んだ

ローライダーSが返り咲いてくれるのではないかと!!ないかな!?

 

ハーレーダビッドソンにとって2018年115周年のアニバーサリーイヤーです。

数多くの115アニバーサリー特別仕様車が発表される中、ダイナファミリーのみアニバーサリーモデルは出ませんでした。

 

ハーレーダビッドソンダイナを消そうとしているのではないかとハラハラ・ドキドキしてます。

全くなくなることはなくても数年のうちにダイナには何かしらの大きな動きがあるはずです。

 

というワケで本日はここまでに

明日はハーレー2018年 ソフテイルを取り上げてみたいと思います。

2018SOFTAIL

 

 

皆様楽しいハーレーライフをノシ

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

amefes

ブログ村ハーレーブログ参加中!!応援クリックお願いします。

ハーレー2018年最新情報をチェック

PAGE TOP