ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ついにミルウォーキーエイト用のエアクリーナーも販売開始!!


2016年86本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

ミルウォーキーエイト納車待ちのお客様からのお問い合わせがどんどん増えてます!!

皆様納車までもう少しの辛抱ですね!?

あれやこれやとカスタムの事を考えていることでしょう。

この時が一番ワクワクして楽しい時間でもありますよね~。

納車されたらすぐにカスタムしたい!でもパーツがない・・・・

なんて寂しい事にならない様に今のうちにご検討ください。

先日はミルウォーキーエイト用のマフラーをご紹介しました。↓



そしてミルウォーキーエイトのチューニング今なら8万円台と言うのも紹介しましたね。↓



ココまで来たら次はエアクリーナーですよね~。

というワケで今回はミルウォーキーエイト用のエアクリーナーをご紹介。

2017年ニューモデルのマフラー・エアクリ・インジェクションチューニングもパインバレーにお任せください!!

エアクリーナーも徐々に色々なメーカーから情報が寄せられてきています。

今回紹介するのは老舗メーカーArlen Ness(アレンネス)の人気のエアクリーナーから

ノーマルカバーが使用できるアレンネス・ネイキッド ステージ1 ビッグサッカー



十分ハイフローになりますしノーマルスタイルを崩さないのでおすすめ!!



↑このMilwaukee Eightという文字も残せますからね~。

続いて2016年までの車両にも人気のインバーテッドシリーズ



なぜか10ゲージは無くなってしまいましたがディープカットとべベルとスロットは健在!!

キノコ型!?とも呼ばれるヘビーブリーザータイプのモンスターサッカーシリーズ



コレはまた厳つくてカッコイイですね~

こちらのシリーズでは10ゲージもあります!!

今回は一早くリリース情報をくれたのでアレンネスエアクリーナーの紹介でしたが、

もう少しでS&Sのエアクリーナーも発売開始する予定です。

RSDやPMは少し遅れ気味なのかなぁ。。。まだ情報が送られてきませんね。

その他のメーカーもリリースが決まりましたら随時ご紹介します。

というワケで本日はここまでに。

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。