AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > ミルウォーキーエイトのインジェクションチューニングが8万円台でできる!!

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2016.10.08インジェクションチューンお得な情報入荷速報!!新入荷情報アッキー情報

ミルウォーキーエイトのインジェクションチューニングが8万円台でできる!!


2016年84本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

ミルウォーキーエイト用のマフラーが入荷して大きな反響を得ております。

先日の記事⇒「ミルウォーキーエイト用のマフラー入荷しました!!」

関東はまだ納車が始まっていないのでしょうか???

まだご来店での取付け依頼は今の所ございませんのでまだ第一号に間に合いそうですよ!!

店頭での取付作業を行わせていただける第1号車の方は工賃無料で作業を致します。

第1号になりたい方は納車されましたら直ぐにご来店くださいね~!!

そして、今回はミルウォーキーエイトのインジェクションチューニングについて。

弊社では既にMilwaukee Eight のインジェクションチューニングができるよう準備が整いました。

というワケでチューニングモニターを募集いたします。



今回のキャンペーンは2017年ツーリングのミルウォーキーエイトエンジン搭載の車両に限ります。

10月中にインジェクションチューニングをお申込みいただいた方はチューニング料金64,800円から20,000円引きにさせて頂きます。

チューニングディバイスはディレクトリンク(45,000円)を使用しますのでチューニングにかかる費用は合計89,800円(税込)となります。

チューニングの日程につきましてはお申し込み時にご相談ください。

ミルウォーキーエイトのエアクリやマフラーのカスタムも承っておりますので何なりとお申し付け下さい。

ミルウォーキーエイト用のマフラーが続々とリリースされてます。

ラインハートの4インチスリップオンマフラーもラインナップされてますよ~。



ラインハートと言えばクロームボディ×ブラックエンドキャップが人気ですよね!?

お取り寄せ商品ですので入荷まで少々お時間がかかります。

納車して直ぐに取付をされたい方は今のうちにご注文をどうぞ~!!

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

PAGE TOP