ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

フューエルパックFP3がアップデート!!そして今なら10%OFF~


2016年87本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

簡易チューニングディバイス・FP3(エフピースリー)はハーレーダビッドソン2017年ニューモデルにも対応してます!!
※一部不適合の車種もあります。

今回はかなり早い段階にアップデートされてましたね~。

既に2017年モデルの多くの方にご利用いただいております。

そこで分かった事が現在Android OSでは一部の車種に限り一部の機能が使用できない状況の様です。

「次回のアップデート時には解消するように準備をしている」との事です。

現段階では車両もリリースされたばかりでアップデート途中と言った感じですのでもう少しお待ちくださいね。

iPhoneやiPadのiOSアプリでしたら特に問題なく全機能が使えています。

そして今回のアップデートでオートチューン機能に変更がございました。

最近良くお問い合わせいただきますので機能についてご紹介しておきましょう。

まずオートチューンを選択すると画面が切り替わりベースマップ選択のポップアップが出ます。

ココでベースマップを選択した後、以前ならそのままオートチューン設定に入ったのですが、

現在の最新版アプリではもう一つ選択画面が出るようになりました。

↓こんな感じ



Quick Setup (クイックセットアップ)

Advanced Setup (アドバンスセットアップ)

AutoTune Tutorial (オートチューンチュートリアル)

今までの通りオートチューンに進む場合は一番上の”Quick Setup”を選択して進んでください。

2番目のAdvanced Setupは高度なセッティングメニューですので知識や経験がない方はご使用をお控えください。

そして一番下のAutoTune Tutorialはオートチューンの流れを画像で確認できます。

徐々に徐々にアップデートされ機能が増えてきております。

使い方が少し複雑になったりしますが基本の使い方は変わりませんのでご安心を!

パインバレーでFP3をご購入いただきますと動画マニュアルやフリーダイヤルでのサポートが受けられます。



使いこなせるかご不安な方は是非パインバレーでのご購入をおススメします。

そしてなんと10月のバンス&ハインズ10%OFFキャンペーンの適用商品となっています。



お得な購入者特典が盛り沢山の上・・・・安い!?

今買わなきゃ損です!!

バンス&ハインズ フューエルパックFP3のご購入はコチラ↓

バンス&ハインズ■フューエルパック FUELPAK FP3 2007-2013 【4ピン】


バンス&ハインズ■フューエルパック FUELPAK FP3 2011-2017 【6ピン】

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。