ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

【2016バイブズミーティングin茨城】今年は25周年記念だ~!!

2016年82本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
今週末10月8日~10月10日の3日間は毎年恒例の「バイブズミーティング」があります。
今年は”茨城県ひたちなか市”で開催されます。

しかも今年はナント25周年記念なんですって!!


何やら盛大にイベントが開催される模様です。
あ~行きたいなぁ。
っと毎年言ってるのですが・・・・今まで一度もイケてません。。。。
週末とか3連休とか休むことできませんから!!
今回は茨城なので高速走って行けばすぐに行ける距離なんでホントに悔しいな。
まあいずれ行けると信じてまっす(笑)


そう言えば10月11日発売のVIBES25周年記念特大号↓に

パインバレーの新製品マルチヘッダーバッフルが紹介される予定です!!
どんな感じのコーナーなのか分かりませんが新商品などを紹介いただけるページの様です。


パインバレーが開発したマルチヘッダーバッフル↓ このマルチヘッダーバッフルは現在売れに売れておりまして・・・・・もうすぐ在庫が無くなります。
現在急ピッチで追加分を作ってもらっているのですが・・・・欠品が先か入荷が先か際どいところになってきました。
まあもし欠品していたとしても来週中には再入荷しますので欠品の場合は暫しお待ちくださいね~。


あ、話がそれましたね。
バイブズミーティングには行きませんが毎年恒例なので勝手に告知(笑)
開催日:10月8日~10月10日 ※日程別のスケジュールはバイブズミーティング公式サイトからご確認ください。
開催地:茨城県ひたちなか市ひたちなか地区特設会場(海浜公園の一部) ※詳しくはバイブズミーティング公式サイトをご確認ください。
そして注意事項↓ ※バイブズミーティング公式サイトでご確認ください。


参加される皆様は安全第一で楽しんできてくださいね~!!
というワケで本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。