ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

エフヨコ聴いていただけましたか~!?

2016年83本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
先日FMヨコハマにちょこっと出演させていただきました!!
皆さん聴いていただけましたか!?

初めの挨拶の緊張感ったらもう・・・・なに・・・・わかんない・・・・
ハンパなかった。。。。。
声が震えてうわずってしまいました。
頭の中は真っ白になって途中で自分が何喋ってるか分からなくなったし(笑)


でも、ふと途中で我に返ることができまして。
それからは徐々に気が楽になり落ちついて喋れるようになりました。
しかしココまでの緊張感は今までに経験がないレベルですね~。
脇汗が大変でした(笑)


FMヨコハマ出演記念としてエフヨコ出演記念キャンペーンを実施中です。
期間中にご来店いただいた”女性ライダー”限定でガーディアンベルを1つプレゼントします。

ご来店の際にスタッフに「エフヨコ聴いたよ」と言っていただければOKです。
プレゼントの条件としまして”ご自身の愛車ハーレー”に乗ってお越しいただいた”女性ライダー”で、
愛車との記念撮影をさせていただき、パインバレー公式Facebookページや当ブログ等で公開OKという方に限ります。
撮影NGやWEB公開NGの方は申し訳ございませんが条件を満たしませんので予めご了承ください。


北島美穂さんにお会いできたのがホントに嬉しかったなぁ


エフヨコファミリーって言ってくれたし~
ホントに良い経験できました。


機会を作ってくれたEストアーさんにも感謝です。
ちなみにEストアーとはパインバレーが利用するネットショップシステムの大手企業です。
私が出演したサンセットブリーズの新コーナー「フロンティアブリーズ」というコーナーはEストアーの提供となっています。

そしてパインバレーはこのEストアーのネットショップ大賞で何度も1位をとっていますし
FMヨコハマって事で地元横浜ですし、記念すべき第一回目にお招きいただいた次第です。


Eストアーのネットショップ大賞では期間賞や年間大賞などなど1位連発してます!!
 
先日ネットショップ大賞2016年Summerの発表がありましたがお陰様で今回も自動車・バイク部門で1位となりました。
ただし1位を頂いてもまだ完壁な状態には至っていないと思っています。
奢らずに今後もお客様へのサービス向上を第一に安心してハーレーパーツをご購入いただけるように心がけます。


何事も真面目に取り組んでいると良い事が返ってくるんですね~。
これからもパインバレーを宜しくお願いします。


というワケで本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。