AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > パインバレーオリジナル・マルチヘッダーバッフル~これで爆音マフラーも怖くない~

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2016.09.14お得な情報入荷速報!!新入荷情報アッキー情報

パインバレーオリジナル・マルチヘッダーバッフル~これで爆音マフラーも怖くない~


2016年74本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

ついに完成!!汎用性の高いマルチ消音バッフル!!


パインバレーオリジナル・マルチヘッダーバッフル

マフラーの爆音に悩まされている方、下品な音に悩まされている方、に朗報です。

これでもう爆音マフラーも怖くない!!

アメリカメーカーのマフラーは多くのモノが爆音です。

音が大き過ぎて日本の住宅環境にはあまり適していないんですよね!?

でも、見た目はカッコイイし!!

とか、

折角買ったから我慢して使おうか・・・・

なんて、だましだまし使っている方も多いはず。

いや、そんな相談を毎日何度も受けているのが現実。

というワケでそんなお困りの皆様を一挙に救済すべく新製品を開発しました!!

それが今回のマルチヘッダーバッフルです。



ハーレーのスリップオンマフラーならほぼすべて適合します。

エキパイに取り付ける全く新しいタイプの消音バッフル。

しかも取付けに穴あけ加工や専用工具等は一切使用しません。

10㎜スパナ2本あればパパッと取り付けできます。



マフラー脱着作業をご自身でできる方なら誰でも簡単に取り付ける事ができる画期的な仕組みで作りました!!

汎用性の高いハーレー用消音器「マルチヘッダーバッフル」はこんな方におススメ。

・マフラーの音量が大きくて何とか対策したいけどメーカーがクワイエットバッフルを設定していない。

・ツアラーで独立管にしたは良いけど音量が大きくなり過ぎてしまった。

・マフラーの音が物足りなくてちょっとイタズラしたら爆音になってしまった。

・中古でバイクを買ったらメーカーも分からないうるさいマフラーが付いてた。

・住宅環境が変わり音量を小さくしなければならなくなった。

・バリバリと高音が響く下品なサウンドのマフラーをどうにかできないか。

・クワイエットバッフルを付けようとしたけどなかなか入らず取付けできない。

・長年同じマフラーを使っていたら音が大きくなってきて困ってる。

っとまあこんな感じの相談が多いですかね。

マルチヘッダーバッフルならこれらのお悩みを簡単に解決できます。

・バッフル付けたら静かになり過ぎない?

・バッフルを付けたら詰まった様な異音がしてしまうのでは?

・バッフルを付けたら性能がガタ落ちしてしまう?

こんな心配をされる方もいる事でしょう。

しかしそこはご安心を!!

なんてったってパインバレーオリジナル製品は徹底的にテストをしますから!!

吸排気カスタムを得意とする私たちが今までに培ったノウハウを用いて、

静かになり過ぎずちょうど良い程度の消音。

さらに詰まった音や異音がならないような設計。

そしてシャーシダイナモがあるからこそできる、徹底的なパワーチェックや走行テストを重ね、

パフォーマンス低下を最小限に抑える構造。

消音効果を高め過ぎればパフォーマンスも低下しやすく、パフォーマンスを落とさないようにすると消音効果が低くなる。

いい塩梅のバランスを考えてちゃんとに皆様の欲しかった丁度良い消音バッフルに仕上がってます。

最後に誰でも簡単に取付ができるようにするというのが結構大変だったのですが・・・・・

そこは大先生(パインバレーオリジナル製品を色々作ってもらっている方)に相談して解決!!

製品の構造上、機械で量産することはできませんので、ハンドメイドで一つ一つ作ります。

こうして出来上がったハーレー用汎用消音器「マルチヘッダーバッフル」

動画もUPしてますので↓参考までにどうぞ。

普通のスピーカーでは少し分かり辛いかも知れませんのでヘッドフォン推奨。

発売記念価格で売り出し中です!!

適合や販売価格についてはパインバレーのネットショップからご確認ください↓


パインバレーオリジナル・マルチヘッダーバッフル

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

PAGE TOP