ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

NEWフロントウインカー移設ナローステーをリリースしました。


2016年51本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

パインバレーオリジナル製品のラインナップが増えました!!

お客様からご要望が多かったXL1200X以外のスポーツスターに使えるウインカーナローステーが出来上がりました。

パインバレーオリジナル・フロントウインカー移設ナローステー ブラック&クローム
 

今まではXL1200X(2016年式は除く)専用のナローステーのみ販売をしておりましたが、

XL1200Vセブンティーツーのお客様からは適合するクロームメッキタイプが欲しいと

そして

XL883Nアイアンのお客様からは適合するブラックタイプが欲しいと

ご要望を頂いておりましたので・・・・早速作りました~

04年以降スポーツスター(一部除く)でノーマルフロントウインカーをフレームマウントする為のステーです。

良くあるミョーンと飛び出たウインカーステーとは違い、ギリギリまでナロー(狭く)に仕上げてます。

※画像はXL1200X用です。

またダウンチューブの外側ではなくエンジン側の内側にステーを取り付ける設計になっていますのでスッキリします。

※画像はXL1200X用です。

XL1200X専用ナローステーとの違い

1)ウインカーのねじサイズ
2)配線取り出し位置

XL1200Xはねじサイズが太く中空ボルトになっていてその中に配線が通ります。

一方その他のスポーツスターモデルはねじサイズが細く、配線は別の部分から出てます。

XL1200Xは配線取回しや配線中通しで少々手間がかかりますが、

その他のスポーツスター用の作業は簡単ですのでご自身で取付チャレンジしてみても良いかと思います!!

クロームとブラックの2タイプを用意しましたので標準装備ウインカーの色に合せてチョイスしてくださいね。

というワケでナローウインカーステー絶賛売り出し中でございます!!

パインバレーオリジナル・フロントウインカー移設ナローステー ブラック&クローム
 

本日はここまでに

皆さま楽しいハーレーライフをノシ

【告知】アメフェス!!2016年7月24日富士スピードウェイで開催詳しくは↓こちらをクリック

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。