ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

マスタング×フレッド・コドリンのハーレー専用シートをリリース!!


2016年50本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

今回は新しくリリースされたマスタングシートの紹介です。

今までも当ブログでご紹介してきました高品質シートでお馴染みのMUSTANGシート

この度ヨーロッパの有名ビルダー”フレッドコドリン”と共同開発したハーレー用シートをリリースしました。


こちらがFred Kodlin氏、そして手に持っているのが今回リリースしたムスタングシートです。


こんな感じのバガーを作っちゃうビルダーさんです。


この車両は有名なので見たことあるのでは!?

激しいのばかりではなくこんな感じのカスタムもやってます。

これでも十分すぎますけどね(笑)

そんでもって今回リリースしたシートはソロシートワンピースシートワンピースシートです。

カスタム車ではなくノーマル仕様の車両に適合するシートですのでご安心あれ。

  
ワンピースシートは2008年以降の車両に適合します。

ソロシートは↓

  
↑2006年以降ダイナ用ソロシート

  
↑2004年以降スポーツスター用ソロシート (2007年~2009年は除く)

  
そしてブレイクアウト専用ソロシート

がラインナップされています。

あれ!?ソフテイルはブレイクアウトのみしか対応してないのか・・・・

いずれのシートもシート表皮の一部にスエード調の生地が使われデザインステッチも入ってます。

ブラック×ブラックのコンビとブラウン×ブラックのコンビ、そしてブラック×マルーン(レッド)のコンビがあります。

それにしてもブレイクアウト用の”パッセンジャーシート”にはビックリ・・・・・



これ座れないっしょ(笑)

ノーマルフェンダー剥き出しじゃみっともないからコレつけなさいって事ですねきっと。

MUSTANG SEAT × FRED KODLINのシートはアメリカ・マスタング社より直接取り寄せとなります。

納期のお問い合わせも承っておりますので気になる方はメール又はフリーダイヤルでどうぞ!!

スポーツスターモデルに人気のMUSTANGワイドトリッパーダイヤモンドステッチソロシート・ブラウンは現在セール特価で販売中。


※現在少量ですが在庫がございますので即納可。

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

【告知】アメフェス!!2016年7月24日富士スピードウェイで開催詳しくは↓こちらをクリック

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。