ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

バイクシーズン前にヘルメット揃えましょ!!


2016年24本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

今日は暖かかったですね~。

寒くてバイクに乗っていなかった方もそろそろ走り出したくなるでしょう。

シーズン到来前のチェックしておきたいのが車両の状態。

走り出そうと思ったらバッテリー上がりなんて目も当てられませんからね。

んで、もう一つ大切なのが装備。

というワケで本日は今オススメのヘルメットをご紹介!!

この時期になると毎年ヘルメットの注文数がどんどん増えます。

桜前線にのって九州方面から徐々にヘルメットのご注文が増えるという事は、

やはり桜が開花する位の気温になると皆さん走り出したくなるんですね~。

先ずおススメしたいのは不動の1番人気フルフェイス


BELL BULLITT (ベル ブリット)

様々なバイクメーカーやカスタムパーツメーカー等のプロモーションにも登場するブリットシリーズはやはり人気が高いです。

今一番カッコイイヘルメットと言っても過言ではないでしょう。

スタンダードなソリッドカラーから

カーボンタイプやコラボデザイン等をラインナップ

続いておススメするのは今季人気急騰中のフルフェイス


BILTWELL GRINGO S

今年はもしかするとブリットシリーズと同じくらいの販売数になるのでは!?

と期待の高いビルトウェルのグリンゴSシリーズ

ブリットと系統の似たビンテージ風のスタイルが特徴でリーズナブルである事が人気の秘訣か!?

本日春の陽気に誘われてグリンゴSを試してきました。

動画を撮ったので↓みてください。



ビルトウェルのヘルメットは内装のパッドが柔らかくて被り心地がイイです。

そしてフルフェイスと感じさせないほどの軽さで長時間の走行でも疲れにくいでしょう。

また視界も広い為、ホントにフルフェイスを被っている事を忘れさせる程です。

オプションのバブルシールドに変更してあるのですが、嫌な風切り音もなくとても快適でした。

今イチオシのフルフェイスヘルメットです!!

同メーカーではBONANZA(ボナンザ)というジェットタイプのヘルメットもリリースしております。

こちらも内装のパッドが柔らかくて被り心地がとてもイイんです。

只今、ビルトウェルヘルメットの一部商品をセール特価にて販売しております!!













是非この機会にヘルメットを新調してみてはいかがでしょうか!?

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。