ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

07年以降用の”FUELPAK FP3”ご予約承っております。


2016年23本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

バンス&ハインズがリリースしているチューニングディバイス

FUELPAK FP3 (フューエルパックエフピースリー)



今年新しく07年~対応のモノをリリースしますので現在ご予約を承っております。

既に多くのご予約を頂いておりまして既に初回発注分は売切れ状態に。。。

追加発注をかけたので恐らく初回発注分とさほど変わらずに入荷する予定です。

「いつ入荷するの???」

はい、ソコですよね。。。。

ご予約いただいている方もまだの方も気になるところと思います。

当初の予定では3月1日より順次出荷される事になっていました。

が、思った通りと言ったら悪いですが・・・・・ルーズなのがアメリカのメーカーらしいところ(笑)

現在Bluetoothの機能に若干の不都合が出ている様で調整中とのこと。

気になる納期ですが・・・・・”未定”です!!

が、それではお客様は納得いかないと思いましたので取りあえずバンス担当者を問い詰めました(笑)

あくまでも今お伝えできる”予定”としましては4月初旬~中旬です。

上手くいけば3月末ギリギリに入荷するかも知れませんが淡い期待はしない方が良いですね。。。。

ご予約のお客様お待たせして申し訳ございません!!

もう暫らくお待ちくださいませ。

もう一つ多い質問が「機能は今までのFP3と同じ?」というもの。

正直にお答えします。

分かりません!!!

日本代理店の担当者すらも現時点では把握できておりません。

しかしご安心ください。

私がバンス&ハインズのFP3開発責任者に直接聞きます!!

と、いいますのもFP3開発責任者の方が今月パインバレーに来るんです。
※さらっと書いてはみたけどこの情報もしかしたらトップシークレットだったかも。

その時に直接色々な質問をして気になっている事は全て聞いてしまおうと思っています。

というワケで明確なお答えはもう暫くお時間くださいね。

日本一!!いや世界一!?Fuelpak FP3を販売しているパインバレーならでは充実サポートは安心そのもの。




フューエルパックFP3をお買い求めの際は是非パインバレーで!!

07年~13年フューエルパックFP3のご予約も随時承っております。

では本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。