ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

【動画あり】女子スタッフがモトリーチューブの使い方を実演

2016年25本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

大好評販売中のモトリーチューブ
皆様はもう手にしましたか???


これからの季節になるとハーフキャップヘルメットで走行する事も多くなると思います。
そんな時にもモトリーチューブは大活躍してくれるはず!!
しかし、この只の筒状になった布をどうやって使えばいいの???という質問も多いです。
口頭で説明するのも、文章で説明するのも、伝わりにくいですね。。。。
というワケでしてパインバレーの女子スタッフに実演してもらいました。

動画をご覧ください

初めての撮影に少し緊張気味なところがイイでしょ!?
これで基本的な使い方はマスターできるでしょう。
ちなみに動画を最後の方まで観て頂くとニコニコとしたカワイイ人(?)も出てきますよ!!


モトリーチューブはDM便での発送に対応しておりますので送料も格安です。
さらに2点以上ご注文頂くと送料無料になります。※代引きの場合は通常送料がかかります。

一番人気はこれ↓ ブラックペイズリー
次いでこれ↓ トライバル
次いでコレ↓ ブラック(黒無地)
皆さんホントに黒がお好きなようで(笑)


でも何気にコレ↓も人気があります。 ブルーペイズリーは程良いブルーで男性も女性も使いやすいカラーですね。

ちなみに私はコレを使用中↓ グレーフレイム
クラシックフレイム
昔っからファイヤーパターンが好きなんです。


というワケで1枚は持っておきたいバイカーの必需品モトリーチューブのご紹介でした。
本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。